シリウスからのメッセージ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

まずは、「9.9のMSP体験会」参加者さまの発表から。


1.111sawayakaさま
2.清音さま
5.ローズマリーさま
7.木田朱香☆さま
9.sky5462さま
15.kaorin358さま
17.shiseiryuさま
19.minamin63さま
22.木彫り職人akkoさま
25.teruko-3694さま
27.アパップさま
28.lindsay-masaさま
30.ayuayucatさま

この体験会は、本当に面白いんです。当選された13名の方々、おめでとうございます!

当選者さまは、こちらのフォームよりご連絡をお願いいたします⬇︎

おそらく、10月にも開催出来ると思いますので、外れてしまった方は、またご応募くださいね。


さて、12日に行われた「龍神レイキ法人設立5周年記念イベント」のご報告が途中になっていました。


川島伸介さんを囲み、盛りだくさんのイベントだったのですが、終盤の方で音楽ユニットセイリオスのライブがあったのです。


ドラゴンボールの主題歌や中森明菜さんの歌の作詞を手がけられた森由里子さんは、シリウスの高次元意識体「サーキュラー」からのメッセージを下ろして曲を作っているそうです。

由里子さんご夫妻には、以前にもお会いした事があります。


由里子さんがシリウス存在から教わったという「ハートの瞑想」をやって頂いた後に、セイリオスライブが始まりました。



シリウスの宇宙語を使ったセイリオスの音楽は、意識の覚醒を促すための響きであり、宇宙のシンフォニーなんだそうです。


shayleeさんの、澄んだとっても美しい歌声に癒されました。






二胡を奏でる野沢香苗さんがこれまたカッコいい!



土屋実紀さんは、この日が最後のライブ出演となったそうです。



3人の歌姫。


シリウスの宇宙のシンフォニーってどんな音楽なんだろうと、是非聴いてみたいと思っていたのですが、想像以上の素晴らしさでした。



11月22日に、セイリオスライブが開催されるようです。


シリウスと龍は、深いつながりがあるようです。

羽田空港にホールがあるなんて、初めて知りました。

是非、聴きに行きたいと思います。まだかなり先ですが、当日会場でお会いしましょうね!

(15日よりチケット前売り始まりました。)


イベント会場で、セイリオスの「碧のシリウス~セレィルール」というCDをゲットして参りました!


このCDは、Amazonのヒーリングミュージック部門で第1位を取ったそうです。

おひとりにプレゼントいたします!

ご希望の方は、コメントにてご応募くださいね!


ステキな曲ばかりです。聴いてみてね⬇︎



〆切は本日いっぱいです。

ご応募お待ちしております。