いろんな事が繋がり過ぎてる! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、川島伸介さん龍神レイキ法人設立5周年記念イベントにお招きいただき、天王洲アイルの方まで行ってきました。

伸介さん、おめでとうございます!!


すっごく濃いイベントだった為、一回ではまとめ切れそうにありません。

会場に入って、まず驚いたのは、シンギング・リンのセラピストのUmiさんがいらしていた事でした。

「えー!なんで〜?」

すると、平田順子さん・草場一壽さんからレイキをご紹介されたとの事。


Umiさんは、飲み会でヒプノセラピストのeribowさんとも繋がった方でした。

全然違うルートで、2度も私の知り合いの方と出会うなんて。


そして、会場ではキムタクママこと木村まさ子さんが私のお隣りの席でした。

まさ子さんとは、1番最初はJES本井社長さんがお引き合わせ下さいました。

その次に、越智啓子さんのイベントで再会するのです。

そして、最近では伸介さんのイベントで度々お会いする事になるのでした。


このご縁も不思議。

そして、櫻井喜美夫さんとは、最初浄水器メーカー・ビビアンのイベントで出会いました。

ビビアンの浄水器には、櫻井先生の「キミオライト」というテラヘルツ鉱石が使われているのです。

そして、その3ヶ月後に、たまたま入った長野県茅野市のファミレスで、ばったり櫻井先生と再会した時はさすがに驚きました。

さらに、今回の5周年記念イベントの前日、お友達のこまみこさんが、茅野市で開催された「美しい緑の星」の上映会に櫻井先生が来られていたよ、と連絡があったばかりだったのです。

その翌日に、今度は私が東京でお会いすることになるとは。


それに、以前から素晴らしい陶彩画に惚れ込んでいた草場一壽さん伸介さんがすごく親しい間柄になるなんて、草場さんを知った当初は予想も出来ない事でした。





陶彩画のギャラリーでは、とても寡黙な草場さんが、まさか、伸介さんのモノマネをされるほどぶっ飛んだ方だなんて、誰が想像できるでしょうか。

こんなに愉快な方だったなんて。。まるで別人のようです。

もし、これからギャラリーで静かに座っておられる草場さんを見かけたら、後ろでそっと「◯骨」「◯首」とささやいてみたいと思います(笑)

そして、あり得ない繋がりにさらに驚いています。

なんと!

草場さんが、ニュージーランドのワイタハ族ポロハウ長老さんと対談をされると言うではありませんか!



昨年10月に、ニュージーランドで長老さんとギャザリングをしてから、もう1年が経とうとしているのですね。

10月22日には、北海道の最北端で長老のセレモニーが行われます。

(私は、銀座と北海道の両方とも参加する予定です。)

シリウス&龍繋がりではあるけれど、まさか長老と草場さんが繋がるなんて、びっくりです。

最近、知ってる方々がどんどん結集してきているのを強く感じます。

不思議なご縁です。

おそらく前世でも何かをやっていた仲間たちなのかも知れませんね。

イベントのご報告は続きます。