第三弾「人生が変わるMSP 体験者募集」 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

オーストラリア・ゴールドコーストから帰国したばかりの井上和憲さんが、昨日、新川崎にお見えになりました。


井上さんは、マキシマムステートプログラム(MSP)のゼネラルマネージャーをされています。


昨日は、2回目の「MSP体験会」だったのでした。

1回目の時も大好評でした⬇︎

今回は、皆さんが来られる前に私と田中さんの2分間の脳波を測って頂きました。


私の脳波⬇︎シーター波が良く出ていました。

私は、本プログラムを受けているのですが、椅子に座ってすぐにシーター波が出るようになっていました。

シータ波は睡眠に入る時や、浅い睡眠のウトウトとした時の脳波です。

呼吸も整えず、動いていた状態から座ってすぐに計測したのに、いきなりシーター波が出てるってすごくないですか?

田中さんの脳波⬇︎途中考え事をしたらβ波が現れました。

田中さんも、シーター波がすごく出ているのを見て、井上先生が「体験版は1週間の効果だけど、田中さん、まだ効いてるんじゃない?」と言い出しました。

田中さんが体験版を受けたのは、7月16日でした。1ヶ月近くになるし、田中さん自身も、もうとっくにMSPの効果は切れていると思っていたそうです。

ところが、体幹テストをやってみたら、何と!全然軸がブレなかったのです。

ま、田中さんは宇宙人だし、さもありなんです。

何日まで効果が続くか、検証するのが楽しみです。

昨日は、マジックではなくオカリナとインディアンフルートのプチ演奏から始めさせて頂きました。


そして、MSPとは何ぞよ、というお話をお聞きしてから、


まずは、丹田にどのくらい力が入るかのチェックです。

床では押す力に耐えられても、通電している電氣カーペットの上では、力が入りません。

計測機械の針が振り切れるくらい、身体に悪影響を及ぼす電磁波が発生しているためです。



ところが、MSPを施術後は、電氣カーペットの上でも軸がブレなくなるのです。

上下の写真の違いをよくご覧下さい。(時計を見ると、ビフォアアフターが分かります。)


施術後の安定感は、本人はもちろん、見ている方々にも一目瞭然でした。

顔つきまで変わったと言われていました。

その後、二人一組になって、体幹テストをやりました。

MSP施術前のようす⬇︎

皆さんの楽しそうな感じを見て、私まで嬉しくなります。

ポジティブな言葉を発した時は、押す力に耐えられるのに、出来ないとかのマイナスな言葉を言うだけで力が抜けてしまうのには、いつも驚かされます。

発する言葉がいかに大切かを、このテストで思い知るのでした。

MSP施術後のようす⬇︎

MSPが入ると、押してもビクともしなくなり、皆さんから驚きの声が上がっていました。

参加者同士でペアになっている為、やらせでも何でもなく、それが本当に起こっている事だと実感出来るのです。


井上先生が、こんなに押しても動じません。

皆さん、この違いを実際に体感され本当に感動していました。

これからの1週間、MSPが入っている事を、意識して過ごすのとそうでないのとでは、違いが出るそうなので、せっかくの効果を存分に味わって頂きたいと思います。


井上先生の脳波⬇︎リラックスのα1波が凄いです。

円が全て「アルファ1」を表す水色一色になっているのは驚きです。私たちは、2人とも色とりどりでしたから。


今回一番勉強になったのは、言葉の使い方でした。

運動コーチからパワハラを受けて実力を発揮出来なかった女の子が、MSPを受けることによって、メンタルが強化され、コーチからどんなにダメ出しされてもへこたれなくなり、県大会まで行けたとか。

愛の鞭であっても、マイナスの言葉は相手を弱くさせるのです。

そればかりか、相手をけなすと自分にも返ってくるそうです。

お互い悪口を言い合って、双方が本来の力を発揮出来なくなるよりも、お互いを励まし合って、パワーアップして行く方がいいですよね。

職場にひとりでも苦手な人がいるだけで、力が弱くなるそうですが、このMSPがあれば、電磁波などの影響も受けなくなってしまうのが驚きです。


参加者さまからの体験会の感想⬇︎

●座っている時、いつも足を組まないといられなかったのに、氣づいたら組まなくても平氣でいた!あり得ない!!
●痛くて足を床につけなかったのに、痛くなくなった。飛びはねられそう。
●MSPを受けた直後から、足裏全体が床に吸い付くような感じになった。
●額がムズムズする(第3の目あたり)
●頭がモアモアする(書き換えが起こっているそうです。)
●息が吸いやすくなった。
●軸が通ったのを感じた。
●苦手なゴキの存在が氣にならなくなった。
●椅子に身体がまっすぐに座れている。
●MSPを受けた直後、雷に打たれたようになった。
●グランディングというものが分からなかったのだが、これがグランディングの安定なんだと理解できた。

井上先生も、みなさんの施術後の反応を楽しんでいました。

皆さんの感動を見て私たちも、体験会を開催して良かったといつも大満足しているんです。


なので、「MSP体験会」来月もやりますっ!

◆ 9月9日(月)13時〜16時
●MSPの体験 ¥10,800
●募集定員 13名
●会場 新川崎(鹿島田)

コメントにてご応募下さいませ。

希望者が多い場合は、抽選とさせていただきます。

締め切りは、15日の24時です。

大人氣の体験会ですので、このチャンスをどうぞお見逃しなく。