牡羊座の満月の日に、新大阪で初のMSP体験会 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、新大阪にて井上和憲先生による「マキシマムステートプログラム(MSP)の体験会」を開催しました。



いつもは新川崎で開催しているのですが、それだと関西方面の方々はなかなか参加出来ないと思うので、今回私も思い切って関西に出張です。

姫路のさゆりさん以外は、皆さんはじめましての方ばかりだったので、自己紹介をして頂いたところ、なんと、私がブログを始めたばかりの10年前の頃からの読者さまがいらっしゃいました。

ありがたくて拝みました(笑)


皆さま、お越しくださりありがとうございました!

MSPの体験会で、毎回思うのは言葉かけの重要さです。

体育座りをして、「私はできる、できる」と言って押してもらっても倒れないのに、「私は出来ない、私には無理」と言いながらだと、力が入らず、簡単に倒されてしまうのです。


お母さまたち、お子様に「どうして出来ないの?」「あんたはホントにバカなんだから。」などのマイナスな言葉かけをされていませんか?

それをお子さんが聴いただけで、本来の力を発揮出来なくなるのです。

また、嫌いな人苦手な人を思い浮かべただけでも同様に力が入らなくなります。


それを今回も2人1組になって実験しました。

運動選手がトレーナーのキツい言葉かけに傷つき、精神的に落ち込んでしまい、良い成績を出せない事はよくあります。

そんな時こそ、MSPの出番なのですっ!

MSPを受けると、嫌いな人を思い浮かべても、マイナスな言葉を言っても、動じなくなってしまうのがホント不思議!

筋力テストをしても、倒されないのです。


だから、苦手なトレーナーがいても、運動選手は思いっきり実力が出せるのです。

MSPは、メンタルや電磁波の影響を受けなくなるのがすごいのです。

私は、何度もこの実験に立ち会い、「ビフォーアフター」の皆さんの驚くお顔を見てきています。



今回の皆さまの感想⬇︎

●肩凝りがとれた。眠氣が出た。
●足裏が床に吸い付く感じ。スッキリした。
●椅子に座ると必ず足を組んでしまうのだが、今は組みたくない。
●何故だか涙が出てくる。眠くなった。
●人前だと落ち着かないのだが、今は氣持ちがどっしりしていて平氣になっている。
●足が床に密着している。私も足を組んでいないのに氣がついた。無理に組もうとすると氣持ち悪い感じがする。
●手が暖かくなった。眠い。
●いつも左足に重心がかかって生活していたが、左右均等になっていて、ブレなくなった。
脳がふわふわした感じでグルグル回っている。
主人がラグビーをやっているので、帰ったら丹田に力が入っているかとか、色々実験してみるのが楽しみ。
●下半身が安定した。自分も足を組んでいない。忘れていてびっくり!
●眠たくなった。
●頭や両手両足から何かが出ているようにジンジンしている。
●足がどっしりした感じ。
●シータ波が出ているかのようで眠い。松果体が開いた感じがある。
●いつもスマホ画面に触れただけでピリピリするのだが、だいぶピリピリ感が軽減している。

<まとめ終わり>

体育座りだと、前から押された時に倒れなくても、ひざを開いた状態では、丹田が鍛えられていないと後ろに倒されてしまいます。

プロのスポーツ選手でさえも、力が入らない人が多いそうですが、MSPを受けると、何の努力もしないのに倒れなくなっているのです。

一目瞭然のこの違い。

MSPの本コースを受けるのは、かなり高額なので万人にはおすすめしません。(アスリートや音楽家向き)

けれど、この一目瞭然の差を実際に体感出来るこの体験会は、チョーおススメ!なのです。

中には、体験版は効果が一週間しかもたないはずなのに、3か月も持続させているという強者(宇宙人?田中さん)もいます。

なので、体験してみて損はありません。

本来眠っている力に氣づくからです。それは潜在的に誰もが持っている能力だったのです。


昨日は、体験会のあとに懇親会も設けられていました。

それまで少し時間があったので、井上先生から歩き方のレクチャーを受けました。

ジャンプしてかかとから着地する人はいない。歩く時もかかとから歩くと膝を痛めると。

土踏まずが盛り上がっているインソールは、身体を緩める作用があるので、力が入らなくなる。

ウォーミングアップで、身体を緩める動作をしただけで、力が入らなくなる。。などなど。


皆さんとの出会いに感謝です。

ホテルに向かう頃には、会場のヒカリビルの上に牡羊座の満月光っていました。


おあとが宜しいようで。。。


長くなりましたが、ここからは恒例になっております新川崎での次回のMSP体験会のお知らせです。

参加ご希望の方は、今日の記事のコメントにてご応募下さい。

2019.11.12(火)14時〜17時
会場 新川崎(鹿島田)の田中さんのサロン
体験料 11,000円
定員 12名

今回は、先着順とさせて頂きます。

追記
おかげさまで定員に達しましたので、募集を締切らせていただきました。ありがとうございます。

まだ、体験されていない方は是非このチャンスをお見逃しなく!


沢山の方々のご参加、お待ちしております。