来月のMSP体験会はヴァイオリン演奏つきで開催しますっ!【追記あり】 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、台風15号の影響で、ダイヤが大幅に乱れている状態だったにもかかわらず、第3弾MSP(マキシマムステートプログラム)体験会にお越し下さり、誠にありがとうございました。



復旧の目処が立たない横須賀線しか、交通手段がなかった参加者さまを除き、ほとんどの方が暑くてごった返した首都圏を通って会場まで足を運んで下さり、私たちにとりましてもとても記憶に残る会になりました。

みなさんがお揃いになるまで、井上先生が普段新川崎の体験会では行わない筋力チェックをやって下さり、私もシンギングリンによるヘッドヒーリング瞑想を田中さんの誘導で特別に行わせていただきました。

それから、新作の爆笑マジックも初披露させて頂きました。



なので、昨日参加された皆さまは、とってもお得な体験会になったのではないかと思います。

中には、「かなり遅れてますが、絶対に行きます!」との強い氣迫で来て下さった方もいました。

そこまでしてお越し下さり、ホントに有り難く、皆さまにお会いできて、凄く嬉しかったです。


MSPは、修行や特訓を受けなくても、潜在意識に働きかけ、無意識でその力を使えるようになるのが素晴らしいですね。



私もどんどん人生がより良い方向に加速して来ているのを感じます。


異例中の異例ですが、田中さんは1週間の効き目のはずの体験版MSPを受けて、早2カ月になるのに、まだ効果が続いているようです。

田中さんは、やはり宇宙人ですね。



MSPの施術前は、井上先生に押されたら倒れてしまった方々も、MSP施術後は、丹田に力が入り堪えられるようになっていました。

MSP施術後に、部屋から出てくる方々のお顔を見るのが好きです。

みなさん、キツネにつままれたような不思議そうな顔して出てくるから(笑)

<今回の参加者さまの感想>
●身体が暖かくなった。身体の重心が下がったのが分かった。携帯電話を持っても、これまでのようにピリピリしなくなった。
●施術後すぐに身体が引き締まり痩せたように感じた。
●O脚なので外側に重心がかかり、いつも小指にタコが出来て痛かったのが、施術後は親指側に重心が来て、小指のタコが痛くない。内転筋が強くなったようだ。腰のあたりが安定している。
●物に頼らず自分の力で苦労せずに潜在意識を活性化出来、それによって世の中を良くしていけるのは素晴らしいと思う。
●太極拳をやっているが、この1週間でどう変化があるのか楽しみ。
●身体の軸が通った感じ。メンタルを安定させるのが難しかったのだが、これはいい。
●自分の元々持っている力を開くだけなのがいい。
●下半身がふらふらしていたのが、しっかり自分の足で立っているのが分かる。グランディング出来ている。
●足のかかとが痛かったのだが、痛くなくなった。ヨガをやっているので体感の違いがあるか楽しみ。

<終わり>

最近の子どもたちは、昔の下駄の生活から靴の生活になった為、浮き指になってしまい、地面をしっかり指でつかんで歩いていないそうです。

レイキをやっている人は、MSPを受けると宇宙からエネルギーを下ろして人に流す時のパイプが太くなるそうです。

今回も、大満足な体験会となりました!


そして、来月のMSP体験会は、なんと、「新川崎」と「新大阪」の2回の開催となります。

さらに、「新川崎」での開催は、プロのヴァイオリ二スト細谷美佐緒さんをお招きして、イベント前にヴァイオリン演奏をして頂ける事になりましたあ!!




なんと、昨日の夜に決まったばかりなんです。

すごい展開となりました!!是非ご参加ください!

◆ 新川崎・10月7日(月)
14時〜17時

●MSPの体験 ¥11,000(税込)
●募集定員 13名
●会場 新川崎(鹿島田)の田中さんのサロン

※こちらはコメントにてご応募下さいませ。

希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

締め切りは、11日の24時です。


そして、私はとうとう関西にも出没することとなりました!!

関東での体験会には、なかなか来られない関西方面の方々とお会い出来るのが嬉しいチャンスです。

◆ 新大阪・10月14日(月・祝)
13時〜16時

●MSPの体験 ¥11,000(税込)
●募集定員 14名
●会場 新大阪駅から徒歩4分

※こちらは井上和憲先生のラインへ直接ご応募下さい。


先着順となります。定員に達しましたら、こちらに追記いたします。

17時くらいから、懇親会も予定しています。詳しくは井上先生にお問い合わせ下さいませ。

【追記】
新大阪の体験会は、おかげさまで満席となりました!ご応募ありがとうございました!!


いやー、どちらの体験会もめちゃくちゃ楽しそうではありませんかっ!!

是非、この機会に遊びにいらしてくださいね!!

ご応募お待ちしております。