今日はイケメン先生によるMSP体験会の日です! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

関東圏にお住まいの皆さま、台風15号の影響は大丈夫でしたか?

台風の目がくっきり↓



今日は、MSP体験会を新川崎で開催するため、私は前日から田中さんのサロンに泊めて頂いております。

朝の8時まで運休している電車が多いようですが、参加者の皆さま、お氣をつけていらして下さいね。


爽やかなイケメンの井上和憲先生が、とても充実した体験会をやって下さるので、楽しみにお越しください。

ついていれば、私たちの爆笑マジックが見れるかもです。

次回、
新川崎での体験会は10月7日(月)
新大阪での体験会は10月14日(月・祝日)
を予定しております。

明日のブログで、それぞれの募集をしたいと思いますので、お見逃しのないようお願い致します。

(新大阪でのご応募は、先着順となります。)


それから今日は、感動の動画をシェアしたいと思います。


野良犬の母犬と仔犬たちがねぐらにしていた家屋が何らかの原因で倒壊してしまい、仔犬たちが瓦礫の下敷きになってしまいました。

その時、母犬のとった行動は?


そして、仔犬たちの安否は?

動画をご覧下さい⬇︎


母の愛は、人も犬も関係なく偉大だということがよく分かりますね。

母犬の子を想う氣持ちにじーんと来ました。

わんちゃんたちは、助けてくれた人のことを決して忘れないでしょう。

ホントに良かったね!!