9.11を忘れない | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

世界を震撼させた9.11事件から18年が経ちました。

私のブログの中でも、かなり長期にわたって反響があったのが、こちらの記事です。


一青窈(ひととよう)さん「ハナミズキ」という歌は、9.11をキッカケに作られたのでした。

2001年9月11日、飛行機がツインタワーに突っ込んだ映像を、最初テレビで見た時、日航機墜落事故以来の衝撃を受けました。

しかし、今ではその飛行機すらもフェイクだったと言われています。

ビルに飛行機は飛び込んでいなかったと。


ビルが跡形もなく崩れ去ったのは、解体の時のように、最初から爆薬が仕込まれていたんだと。

今では、アメリカ人はほとんどの方が真実に氣づいて来ましたが、日本ではまだまだ知らない方も多いのではないでしょうか。

あの事件はアルカイダが起こしたテロではなく、アメリカの自作自演だったと言うことを。

マスコミは、いつも真実を伝えようとはしませんから。

ネットを検索すれば、たくさんの動画もあり、だんだん真実が見えて来ます。

私も、9.11についてたくさん記事にしてきましたので、良かったらそちらもご覧下さいね⬇︎
◆ テーマ「9.11について」

9.11では、自分たちの利権の為なら人命など何とも思わない支配者たちの存在をあらわにしました。

テロとしてでは説明がつかない数々の証拠が物を言いました。

だから、9.11事件以降は影の支配者たちの存在を知って、目覚めた方が増えたと思います。

何かあってから氣づくのでは遅いですが、大きな悲しみから精神世界を知るように、この事故は私たちにとって、重要な目覚めのきっかけとなった事は確かです。

私たちの生活は、一握りの支配者たちによって、全てコントロールされています。

食べ物も医療もマスコミも政治も金融も何もかも全部です。

病氣の人が増え、暮らしにくく、多くの人がなかなか幸せになれないのはそのせいなのです。

彼らは、人類を支配しやすいように、世界の人口を減らし、逆らう人をなくし、羊のように従順な民にしたいのです。

私たちは、この世に様々な体験をする為に転生してきているのに、彼らのような血も涙もない人間?たちにコントロールされたくはないですよね。

地球を守って素晴らしい世の中にしたいですよね。

だから皆さん、どんどん目覚めて下さい。

この世の中、何かおかしいと氣づいた人から変われます。

9.11は、目覚めのためのキッカケという意味では、決して忘れてはならない出来事なのです。

まだまだ知らないで過ごしている方には、是非教えてあげて下さい。

自分の力で調べ、氣づくことが大事だと思います。