早くもMSP効果か? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

10月7日に新川崎で開催されるMSP(マキシマムステートプログラム)体験会にたくさんのご応募をありがとうございました!


それではさっそく、当選者さまの発表に参りたいと思います。

1.ゆきんこさま
2.1188okanさま
3.卯月さま
4.ジョーさま
5.subarunohosiさま
11.haruhirofamlyさま
16.momoconbuさま
18.tkke10200314さま
20.ましろさま
22.unicornoflove-888さま
23.弥栄さま
29.す〜りあさま
30.nawo-tanさま

以上、13名の方々、ご当選おめでとうございます!

●当選者の方々は、こちらよりご連絡をお願い致します⬇︎

来月7日の新川崎でのMSP体験会は、細谷美佐緒さんのヴァイオリン演奏つきですので、とってもお得です。




この貴重な企画は、突然決まったのでした。

募集記事を書いていて、ふと、MSP体験会の前に美佐緒さんに演奏してもらえないかなぁと浮かんだのですが、何しろ美佐緒さんは長野県にお住まいなので、わざわざ新川崎までお越し頂くのは申し訳ないかなとも思ったのです。

でも、彼女に連絡してみました。

そしたら、何と、6日まで都内でコンサートをされているので延泊出来るとの事。

タイミングばっちりじゃありませんか!

しかも、音楽をされている美佐緒さんには是非MSPを体験して貰いたいなと思っていたので、その希望も叶うのです。

(演奏のお礼にMSP体験をプレゼント♡)

これもMSP効果なのでしょうか。いい流れを引き寄せています。

美佐緒さん、7日はよろしくお願いします。楽しみにしています。


それから、先日のMSP体験会は、台風一過の大混乱の日だったのですが、田中さんのサロンは、「新川崎駅」と「鹿島田駅」のふたつの駅に挟まれた場所にあった為、横須賀線が不通になっていても南武線が動いていたので助かりました。

その体験会でも嬉しい事がありました。

参加者さまが、阿寒湖のアイヌコタンにある誠美堂の西田智三さんのお店で、ペンダントを購入されたと帰り際に見せて下さったのです。

ちょうど折しも、コスタリカにご一緒したにいにいさんも、北海道に行かれており、やはり「西田さんにお会いして来たよー!」とメールがあったばかりでした。


最近、北海道がすごく呼んでるのを感じます。

また、阿寒湖の西田さんに会いたいなあ。

それから、参加者の方で視える方がいらして、その方とMSPの井上先生と私は、過去世で一緒にいたと教えて下さいました。

「misaさん、井上先生と最初にお会いした時、何か感じませんでしたか?」と聞かれましたが、「なーんにも(汗)」

過去世で私たちは一体何をしていたのでしょうね?

その方が、「トッケビ(韓流ドラマ)見たよ!すごく面白かった!」と話して下さったのも、私にはとても嬉しいご報告でした。

ホントに「トッケビ」すごくいいんで、是非観て下さいね!(トッケビ普及委員misaより)

MSPを受けると、いい出会いがあり、運も良くなるそうです。

ホントにいい流れになって来ているのを感じます。

ありがとうございます。

いろいろなイベントでお会いするのを楽しみにしております。