潜在能力が引き出されるかも! | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

来月、MSP体験会で弾かせて頂くことになりました♪

応募は11日24時までだそうです。

詳細はmisaさんブログへ♪


MSP。
どんな風に身体が変化するのかな♪
それがとっても楽しみです。

まずは何事も体験しないと、
その時どう感じるかは分からないものです。


ご興味ある方はぜひ参加してみてくださいね♪


来月のMSP体験会10月7日開催日の前日まで、
ちょうどコンサートで東京に行くので、
この流れにもビックリなのでした♪


天の采配に感謝です♪



********************
現在募集中
********************


CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪