【受け取りの法則】ワークショップ 自分自身と出会う新月 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

2019年9月28日と29日に、
生命の樹研究家  小西温子さん
札幌から長野県伊那市にお呼びして、
【受け取りの法則】ワークショップを
開催致します。



本の内容はカバラの真髄はもちろんのこと、
大地と繋がる生き方、
陰陽五行についても書かれています。



温子先生(つい先生とお呼びしたくなる♪)のお話は
とにかく面白いです!!
笑いがたくさん♪
ユーモアたっぷりの方なのです。


カバラというと、
何となく難しいとか、
学術的な感じで、
日常とは関係の無いことのように
思いませんか?


確かに口伝のみで伝わっている
秘儀的要素もあると思います。


でも、
私が初めて温子先生のお話を聞いた時、
カバラは生活の智慧です
と仰ったのです。


衝撃でした。


身体中に張り巡らされた、
カバラの智慧のエネルギーラインにスイッチが入った感覚。
(フラワーオブライフは生命のパターンそのものだから。)


カバラは生き方そのものに宿るエネルギー
なのです。

エルサレムの聖墳墓教会の窓。フラワーオブライフのパターン。


「カバラは生活の智慧です」
と仰ったように、
私も日常の生活の大切さを痛感しています。


生活は、きる動そのもの。
生命を輝かせていくのが生活。

生きる基盤、土台ですね。


毎日毎日、
あらゆる波を受けながらも
ご自分の生命をたくさん輝かせて頂きたい
と思うのです♪


生命って美しい。
その現れ方は千差万別で、
まるで万華鏡のようだと思う。


生活は芸術だ!
(岡本太郎さん風、笑)
と思います♪


カバラには日常生活を生き生きとアートのように生きる秘密が隠されているのかもしれません⁈



当日は、それぞれ皆様に
あらゆるスイッチが入っていくの
ではないかとワクワクしています♪



毎回、温子先生のお話会では、
時、場所のタイミングで、
テーマが降りてくるようです。


開催日時2日目の9月29日は
何と新月

新月と言えば、温子先生の一冊目の本に
詳しく書かれています♪

みんなで新月の生命の樹の立ち上げを
やるのかやらないのか⁈
まだ分かりません♪

今回はどんなテーマとなるのか?
楽しみです。



そして、
会場は素晴らしい氣の良い場所にある
高遠民泊「よしよし」です。


とにかく大自然溢れる、
気持ちの良い場所です。


懇親会では「よしよし」の美佳さんが
陰陽五行に基づいたお料理を
振る舞ってくださいます!


美佳さんの食から宇宙と繋がるお話も
面白いのですよ♪

私達は大地からも惑星のエネルギーを取り入れているのだそうです。

以前頂いたランチ♪美味しかった〜♪


そして、
私のヴァイオリン ミニコンサート♪も
食と共に
皆様に楽しんで頂きたいと思います♪



以下、詳細をお知らせします。



【受け取りの法則】

ワークショップ

自分自身と出会う新月



ナビゲーター

生命の樹研究家  小西温子



1日目

2019年928日(土)

15:0017:30  お話会ワークショップ


温泉タイム

(行きたい方は各自ご自由にどうぞ♪)


19:00ー懇親会

陰陽五行ディナー

ヴァイオリン ミニコンサート♪


2日目

2019年929日(日)

8:00ー半断食(スムージーと玄米甘酒)

*自然豊かな場所です。

朝の爽やかな空気の中、お散歩をしたり

自由にお過ごしください。


10:0012:00  お話会ワークショップ



会場

高遠民泊「よしよし」

住所:長野県伊那市高遠町勝間 855-1

電話&FAX:0265-94-3701

Email : m_iso2008@yahoo.co.jp


詳細

アクセスマップ



各種料金

1日目WS   13,000


・懇親会(陰陽五行ディナー)3,500

*アルコールは別途料金

ヴァイオリン ミニコンサート♪


2日目WS   10,000


特典♪

その1

2日間通して全て(懇親会含む)ご参加の場合

上記合計より1,500縁引きの

25,000縁とさせて頂きます。


その2

2日間ご参加の方は、

小西温子先生の新刊「受け取りの法則」

をプレゼント♪


宿泊ご希望の方へ

民泊よしよし宿泊代  5,555

(当日お支払いくださいませ。)

*朝のスムージーと玄米甘酒付き

相部屋となります。


個室ご希望の方は近隣のホテルを

各自でご予約くださいませ。


会場から一番近いホテルは

高遠さくらホテルです。



******************************

Artemis企画

3artemis000@gmail.com

******************************



こちらからお申込みくださいませ。

お申込みフォーム




生命の樹を使い

未知なる自分自身と出会い、

さらなる豊かさを感じる人生へ♪



お待ちしております♪