彩り豊かな音楽の日々 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

連日コンサートやリハーサルが続いています♪

先日のクンサンLiveも満員御礼大盛況でした♪


下記のワークのお申込みも受付中です♪
(2019年9月2日まで)


お申込み時にメッセージを添えてくださる方もいらっしゃったり、CDも一緒にご購入くださる方もいてとても嬉しいです♪ありがとうございます♪



先週はホクトホールでブラームスのシンフォニー1番の本番でした。

特に2楽章が大好き。
あの美しいメロディーを聴くと、
生きることの美しさを感じずにいられなくなります。


この日は面白いことが♪

私達は中ホールでの本番でしたが、
お隣の大ホールでは、
笑いの神様【志村けん】様の公演が☆

ホールロビーに私達の公演とポスターが隣通しで貼ってあったのもウケました、笑

子供の頃ドリフターズを見て育った私は、
志村けんさん大好き♪笑

楽屋口は一つなので、出会う確率が高い♪
会えたら嬉しいなぁって思いましたが、
私は出会えませんでしたー、笑

でも、
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとは何度か廊下ですれ違ったので、
ダチョウ倶楽部のギャグ
「ダーっ」を心の中でやりました、笑


笑いのパワーと音楽のパワーが混ざって、
楽しい日でした♪


そして、翌日はチベット音楽のクンサンLive♪
松川のメケメケ食堂にて。


たくさんの方にお越しくださり、
(外のテラスまで埋まっていました。)
本当にありがとうございました♪

この日、私のブログをきっかけにお越しくださった方もいて、本当に嬉しかったです♪

ブログ書いてて良かったーって、
改めて思いました♪


クンサンの歌、倍音が豊かで本当に気持ち良い。
ヒコさん、私の3人それぞれの世界が融合して、
チベット音楽に拡がりがもたらされているのを感じます。

この日はゲニェンさんもゲスト出演されて、
心温まる歌を聴かせてくれました♪

終演後、お客様から
私のヴァイオリンの音色が好きですと言って、CDをご購入頂いた方もいて、嬉しかった♪

本当にありがとうございます。

お越し頂いた皆様、
クンサン、ヒコさん、ゲニェンさん、
メケメケ食堂のせつこさん、ありがとう♪


そして、
昨日は9月7日に行われる福澤歩ちゃんLiveのリハーサル♪

歩ちゃんも、本当に素晴らしい歌を歌います♪
とっても美しい声。

今回はすっごく楽しい仕掛けがたくさんのLiveになります。

私自身もワクワク楽しみです☆

さて、今日から東京に移動して、
こちらのコンサートのリハーサル。


毎日、いろんな音楽を弾けて楽しい♪

私にとって、
音楽は生きることそのもの。

毎日、その感覚が深まっています♪

ぜひ機会がありましたら、
コンサートにお越しくださいませ♪

出会えるのを楽しみにしています♪

********************

現在募集中


********************

CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪