シンクロは続くよ どこまでも | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日、みつばちハニーさんこと船橋康貴さんとのシンクロがまた起こりました。

photo:02


ハニーさんの著書2冊同時出版を記念したDVDが、どう出版さんから発売されたので、それを自宅で観ていたのです。

photo:01


★どう出版さんのサイト

そのDVDには、ハニーさんがニュージーランドの南島に来られる1日前の10月7日に、町田市で開催された講演会の様子と、ニュージーランドでの活動などが収められていました。

ちょうどその2冊の本は、私もニュージーランドで買わせて頂き、ハニーさんからサインもいただいていました。

photo:03


DVDには、私もちょこっと写ってました!

photo:04


そして、懐かしいツアー仲間たちの姿も!

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


そして、DVDを観終わってFacebookをのぞいたら、ちょうど同じ時刻にハニーさんが私のブログをリンクして下さっていたのでした。

★とても大事なメッセージまとめました!

あまりのタイミングの良さに、すぐさまハニーさんに連絡してしまいました。

以心伝心ですね!

思えば、ハニーさんとは数々のシンクロがあるのです。

あまり大きな声では言えませんが、私とハニーさんは◯◯が同じ。

そして、私が動画でハニーさんを知ったばかりの時に、ニュージーランドでお会いしてしまったのです。

さらに、ニュージーランドから戻ってすぐに、私たちは同じ目的で山中湖に行っているのです。

ホピ族のルーベンさんにお会いする為に。

photo:10


私は、彫刻家・薬師寺一彦さんの大親友であるルーベンさんに初めてお会いするチャンスだったのです。

薬師寺一彦さん⬇︎
photo:16


ルーベンさん作のペンダントが、グリーンガーネットが入り薬師寺さんとのコラボ作品となりました⬇︎
photo:12


そして、ハニーさんは治療家の方に「ぜひホピ族の方と出逢って下さい」と言われ、ファンの方が引き合わせて下さった方がルーベンさんだったのです。

かくして私たちは、山中湖でばったり!

photo:11


★生まれたばかりの水の龍と出逢う

その後、ハニーさんはルーベンさんと対談をされたようです。

photo:13

photo:14


シンクロは、それだけではありません。

ハニーさんは、体調が悪かった時に久高島のかみんちゅさんの元を訪れています。

多分、ずいぶん昔にそこを私も訪れています。

photo:18


そして、ハニーさんが自宅の龍を解放する時には、天描画家・大城清太さんの描く龍の絵を思い浮かべているのです。

大城清太さん⬇︎
photo:15


何故こうもハニーさんとはご縁があるのでしょうね。

そのハニーさんとまた、再会出来る事になりました。

私のブログを読んで下さった読者の方が、ハニーさんの映画「みつばちと地球とわたし」の上映会と、ハニーさんの講演会を企画して下さったのです。

その経緯はこちらに⬇︎
★カチーナキャンドルさんのブログ
★愛と感謝の奇跡の日々

photo:17


◆2019年3月23日(土)
●12:00~ 映画上映(約90分)(開場11:00)
●14:10~ 船橋康貴さん(ハニーさん)講演会
●15:15~ 物販&サイン会

◾️場所:ライフポートとよはし
    中ホール(定員300名)

◾️参加費:一般 3000円(当日3500円)中学生以下 無料(保護者同伴)

詳細とお申込みはこちらまで⬇︎
★カチーナキャンドルさんのブログ


カチーナキャンドルさんの記事に、ハニーさんの「JOY♡JOY♡JOY♡プロジェクト」の事がリンクされていますので、そちらも合わせてお読み下さい。

3月23日の上映会&講演会には、私も出席させて頂きますので、会場で愛知県の皆さまとお会い出来たら嬉しいです。

みなさまも是非、いらして下さいね!!

周りの方々にもお知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。