↑娘が撮った可愛いみつばちさんラブラブ

 

 

なにか見えない不思議な力に

つき動かされるようにトントンと話が決まり、

 

イベント開催が正式決定して、1週間。

 

この豊橋の地に引っ越してきて早15年。

私たち夫婦には人脈やコネも一切持ち合わせてない。

 

どのくらいの規模でイベントを開催するか思案していた時、

 

定員30名なら楽に開催できる。と頭の声は言う。

 

私たちは無謀にも定員300名のホールを選んだ。

 

なぜならハートがそう伝えてくるからだ。

 

ハニーさんの叡智を必要とし、未来で待っている人がたくさんいる。

 

それだけは確信できる。

 

美しい自然、母なる地球が絶え間なく私たちに与えてくれる

愛と豊かな恩恵に感謝するとともに、すべての生きとし生けるものに恩返しがしたい。

 

私たちのハートが喜ぶことを選択しよう。

 

これからどう展開していくのかと思っていた矢先、

続々と愛の手を差しのべてくれる心優しい仲間たちが次々と集まり出した。

 

人生とは本当に奇跡の連続だ。

 

ハニーさんが繋いでくれた素晴らしい出逢い。

 

みんなの深い愛にただただ感謝しかない。

 

未来で待っているたくさんの人達にハニーさんの声を届けるべく、

心の羅針盤にしたがって前進あるのみグッド!キラキラ

 

 

 

そんなステキな仲間たちとのイベント当日までの奇跡を

インスタグラムで綴っていきたいと思いますチュー

 

インスタグラム↓ 

https://instagram.com/honeysankoenkai_toyohashi2019?utm_source=ig_profile_share&igshid=14pe82uelqt7i

フォローしてくださると幸いですラブラブ

 

賛同してくださったお店や優しい方々の紹介もしていきますねラブ

 

 

 

みなさまのあたたかい応援の声が本当に励みになりますキラキラ

ありがとうございますピンクハート

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート