世界を変える養蜂家 

船橋康貴さんことハニーさんを知ったのがつい先日口笛

 

 

ハニーさんの活動や言葉に心を揺さぶられ、

「ハニーさんの映画を観たい!」「直接お話しを聞きたい!」と思い、

ともちん(旦那さん)に興奮しながらハニーさんの話をしたら、

「これは聞きたい人がたくさんいるに違いない!みんなに必要な内容だね!」

未来で待っているたくさんの人たちにハニーさんの声を届けよう~グッド!ピンクハートガッツポーズ

じゃあ...「豊橋で開催してもらおう~ピンクハート」ってことで

ハニーさんにダメもとでメールしてみたら、なんと来ていただけることになりましたラブワーイ

 

まず私たちにできることは、

自分を満たして愛し、自分の半径10mを幸せにすることピンクハート

 

講演会は、そんなJOYピンクハートでステキな

ハニーさんの今最先端のお話をしてくれると思いますピンクハート

 

「みつばちが幸せに生きられる地球は、人も幸せに生きられる地球地球

 

みつばちは教えてくれるハチ

 

自然の一部として生きる幸せを、そして命が命を生かしているということをピンクハート

 

ハニーさんのお話、未来のこども達にも聞いてほしいなチュー

 

自分を愛することは世界平和にも繋がる虹キラキラ

 

愛と叡知(愛知)の豊かな橋渡し(豊橋)の街から

 

みんなでJOY♡JOY♡JOY♡の輪を広げていこーピンクハート

 

愛と調和の美しい世界にレッツゴーピンクハート

 

 

文部科学省選定ドキュメンタリー映画

「みつばちと地球とわたし」

~ひとつぶの命に秘められた 大きな環のおはなし~

映画上映会&ハニーさん講演会

 

日時:2019年3月23日(土)

 12:00~ 映画上映(約90分) (開場11:00)

 14:10~ 船橋康貴さん(ハニーさん)講演会

 15:15~ 物販&サイン会

場所:ライフポートとよはし 

    中ホール(定員300名)

    愛知県豊橋市神野ふ頭町3番地の22

    電話:0532-33-2111

 

参加費:一般 3000円(当日3500円)

      中学生以下 無料(保護者同伴)

 

↓「こくちーず」からお申込みができるようになりましたピンクハート

https://www.kokuchpro.com/event/45f58ddf5fd71118b95b25bc6ffc5095/

 

※こくちーずからお申込みいただいたにも関わらず、

ご返信がない場合は、お手数ではございますが、

下記のお問い合わせまでご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらまで↓

sakura341@yk.commufa.jp

 

 

キラキラシェアのお願いキラキラ

未来で待っているたくさんの方へ

ハニーさんの声を届けたい!

ブログ、インスタグラム、フェイスブック、口コミなど、

全国的にSNSでシェアしていただけるとありがたいですピンクハート

ハニーさんの愛をみんなで広げようハチ

心優しいみなさま、ご協力をどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

↓数量限定キラキラ焼き菓子

https://ameblo.jp/still888/entry-12438336271.html

 

イベントフェイスブックはこちらハチ

https://www.facebook.com/events/772904573078029/

 

ハニーさん&奇跡のリンゴの木村さんりんご

https://ameblo.jp/still888/entry-12436315092.html

 

イベントインスタグラムはこちら虹

https://ameblo.jp/still888/entry-12436703067.html

 

   

 

【映画あらすじ】
みつばちが一生をかけて集められるはちみつ、ティースプーン1杯。
みつを集めるために1日に飛び回る花の数、3000。

私たちが口にする食べ物の70%が、みつばち達の受粉のおかげ。
そしてみつばちは森をつくり、森が豊かな海を育て、すべての命が繋がっていく。

今、みつばち達が世界的に減っている。みつばち絶滅は人類の危機。

みつばちをめぐって今、地球がひとつになる。

 

出演/船橋康貴 ほか
監督/岩崎 靖子 
撮影・編集/小野 敬広  石川 真喜子
制作/E・Eプロジェクト
配給/NPO法人ハートオブミラクル

 

一般社団法人 ハニーファーム(ハニーさんHP)

http://honeyfarm.jp/

 

 

↑ハニーさんTED

 

↑上映会の後のハニーさんと山川亜希子さんピンクハート

 

JOYピンクハートJOYピンクハートJOYピンクハート

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12434741126.html

↑ハニーさんときなさんピンクハートカワイー

 

 

ハニーさん、さとうみつろうさんと対談

世界中の様々な人たちを巻き込んでのストーリーは圧巻です笑い泣き

↑屋久島、龍の話

 

↑ワイハタ族長老、インディアンホピ族、ウォルトディズニーアポなし潜入の話

 

↑パリのオペラ座潜入、モンサンミッシェル、ミカエルの話

 

↑バリ島グリーンスクール、沖縄、琉球、沖宮の話、アナスタシアの話

 

 

絶対調和の集合意識。その昔、縄文人が持っていた心。

この心は、みつばちそのもの。

我を出すことで苦しみが生まれる。

でも、みつばちは誰も我を出さない。

自然に畏敬の念を持つ絶対調和の集合意識。

この想いを子供たちや大人たちが分かったならば、意外と簡単に世界平和が出来るかも知れない。

人間は、空氣も水も食べ物も自分で作ることは出来ない。

人間はいつも自然や小さな命に支えられている。

その事をベースにした本物の学びを共感してくれる世界の仲間たちと一緒に活動していけば、この地球は楽園になる。

人間がいなくなれば、この地球はとてもいいのにと言う人もいるが、それは違う。

普通の生き物には、地球を楽園にする創造力がない。

人間だけが、楽園を造る創造力を持っている。

きっと神さまは、そこに期待して僕たちをこの世に送り出してくれたんだと信じている。

これからは、愛に満たされての第2ステージをやって行きたいと思う。

みつばちも植物も山も川も海も微生物も、全ての命が毎日言い続けている。

人間の事を愛している、と。

あなたたちの事を愛してやまない、と。

だから、あなたたちの心と身体を元氣にしたいと。


どうか、聴いてあげてください。

毎日、そう叫び続けているのが全ての自然です。

その声をちゃんと聴いてください。

そして、皆んなが幸せを実感できて、全ての生き物が共生できるステキな世界を、皆んなひとりひとりが主役になって楽しく造っていきましょうピンクハート

 

By ハニーさんのメッセージ(misaさんのブログより)

 

 

内なる声と情熱に従い、

母なる地球、すべての存在を愛し、

喜びと創造性と調和の中で生きていこう~ピンクハートレムリア

 

 

今、日本そして世界を大きく変える

ハニーさんのお話をどうぞ生で聞きにきてくださいねラブ