ハニーさんからステキなお写真いただきましたーピンクハート

 

 

宇宙にもっとも応援され、愛されている男たちピンクハート

 

日本だけでなく世界を変えていく

 

奇跡のリンゴの木村さんとハニーさんラブ

 

岡山でまさに夢の最強コラボが実現キラキラ

 

お二人とも本当にステキでいい笑顔だなぁチューラブラブ

 

「人も自然の一部です。

 

分けて考えてはいけません。

 

自然と人がつながり合い、心身ともに健やかに暮らすこととは、

わけ隔てのない分別しない素敵な輪を丁寧に繋げることです。」

 

By 船橋康貴

 

 

「もうそろそろ〝星という単位を意識して生きてもよいのではないでしょうか?

日本人としてだけではなく、アメリカ人としてだけではなく、ドイツ人としてだけではなく、

「地球人」としての自覚を、みんなが持てば、おのずとわたしたちの「思い」も「行動」も変わると思います。

 

地球がなくならないようにするために

みんなが笑って暮らせる明日のために」

 

By 木村秋則

 

 

 

今回の映画は、

一人ひとりが地球人として地球の環境を守らなければという思いになり、

自然との繋がりや大切さ、

生きとし生けるものすべてに感謝することに気付くことができる素晴らしい映画ですハチ

 

 

 

ハニーさんのお話も、どんな内容が飛び出すか楽しみ~音符

 

当日会場に集まった方々をみて、

その時にぴったりなお話をしてくれることと思いますチューラブラブ

 

ぜひ大切な人と一緒に観に来てねーピンクハート