スターピープル(宇宙人)に会いに行こう! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

本日はお知らせをいくつか。

まずは、11月23日と24日に迫ったイベント。

★宇宙人のオーパーツに会えるよ!!

photo:01


メキシコの遺跡から発掘された宇宙人由来のオーパーツの数々。

photo:02


それは、古代に人間と宇宙人が関わっていた証!

23日には、博士により沢山のオーパーツがご紹介され、24日には、こちら⬇︎の仮面を実際に胸の上に置いてもらって瞑想出来るんです。

photo:03


2万年も昔にタイムトリップしてしまう方もいるんじゃない?

私は、「ようこそ!」って言われました。

メキシコから博士がやって来るというこんなチャンス、是非お見逃しなく!!

詳細とお申込みは、中谷さんのブログへ⬇︎
★11月23日24日★スターピープルがやって来る!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、21日から25日までは、大作家・佐藤愛子さんの娘さんである杉山響子(プーデル)さんが脚本を手掛けたお芝居が開催されます。

「見えない同居人」
photo:04


詳細とお申込みはこちらへ⬇︎
★「見えない同居人」がいたらあなたは?

私は最終日の25日(日)に、蓮ねさんと一緒に観に行って来ます!

25日もまだお席はあるそうです!

是非、会場でお会いしましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、大盛況の彫刻家・薬師寺一彦さんの個展も、25日までとなっております。

photo:06


★水のドラゴンリング と 火の鳥・鳳凰

photo:05

photo:07


私は、23日の昼間にもう一度お伺いします。

是非、足をお運びくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は、いよいよ本日よりeribowさん北海道の阿寒湖に参ります!

eribowさん⬇︎
photo:08


★北海道でお会いしませんか?

20日に、eribowさんのグループヒプノにご参加の皆さま、よろしくお願いいたします。

札幌の方から5時間もかけて車でお越しくださる方もいて、感激しております。

その日の午前と夜にも、わざわざ愛に来てくださる方々も(涙)

ありがとうございます!楽しく語らいましょうね!!

(あと2名さまくらいでしたら、グループヒプノ受付け出来ます。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから、今年の1月にエジプトツアーでご一緒した三島桂太さんが、波瀾万丈なご自身のこれまでを書き綴った自叙伝を出版なさいました。

予約が開始されました。

三島桂太の挑戦 元ホームレスから世界を目指す男
photo:09

Amazon ¥1,512

photo:10


★母なるナイルに抱かれて

エジプトでは、皆んなから王子と呼ばれていた彼が、まさかホームレスまでやっていたとは!!

ご興味のある方はどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、最後のお知らせ。

昨年、私の祖父母の事を調べて、本を出版して下さった方がいます。

★祖父母の大いなる導き

その本が、電子書籍(Kindle版)
でも読めるようになりました!

「丹波布復興」や「丹波布」のキーワードで検索して頂ければヒットします。

Amazonでも見れます。

良かったらお読みいただけたら、亡き祖父母も喜んでくれると思います。

よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読書と芸術の秋ですね。

お知らせは以上です。

お読み下さり、ありがとうございました。