北海道でお会いしませんか? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!


テーマ:
昨日、大作家・佐藤愛子さんのお宅に遊びに行かせて頂いた記事をリンクした時に、その続きが書かれていない事に氣づきました。

photo:01


こういうことは、よくあるもので、愛子さんと一緒に撮った写真を載せてもいいかを問い合わせているうちに、載せるタイミングを逃してしまったのかな?

肖像権の問題で、有名作家さんともなると、雑誌編集者の方でさえ非常に氣を使って写真を掲載するとのお話をお聞きしていました。

photo:02


その記事を探してページをめくっている時に、自分が病院で介護の仕事をしている時の記事に出会いました。

3年前の自分は、仕事自体は大変だったけれど、こんなにも楽しく患者さまとナースたちと接していたんだなと、懐かしくなりました。

★トイレの中で珍騒動

13年間、高齢者の病氣の方々と接する仕事をして来て、自分としては全力でやり遂げて来たと思っているので、そのお仕事からはいったん卒業し、現在は若い方々にもっと元氣になって頂くことに重きを置くという方向性に変わって来ています。

みなさまの健康作りのお手伝いをする為の「希望の命水」であり、「カッピング」「浄水器」「シンギングリン」なのです。

そして多くの癒しを、みなさまに提供できたらな、と考えております。

何度も言って来ましたが、いくら脱原発ストップリニアを叫んでも、皆さんがご自分やご家族の病氣で困っている間は、外に目が行かないのではないでしょうか。

まずは、ひとりひとりの心と身体が健康でいてこそ、周りへの氣遣いが出来るのです。ようやく世界や地球の事に目が向くのです。

なので、これから地球の未来を担っていく若い方々には、心身共にはつらつとして輝いていて頂きたいのです。

その為に、私も試行錯誤、たくさんの読者さまにお会いしながら色々動いていきたいと思っております。

その流れの一環と言えるかは分かりませんが、今月19〜21日まで北海道・阿寒湖畔に行くことになりました!

今年は、北海道は春に厚真町に行ったきりで、もう、しばらくは梅さんちにも行けなくなってしまいました。

なので、雪が積もる前にどうしてももう一度北海道に行きたかったのです。

阿寒湖でアイヌの魔除けのペンダントを作っていらっしゃる西田智三さんにも久々にお会いしたいし。。

今回、前世療法のeribowさんと一緒に行くことになりました。

photo:03


★eribowさんのブログ

彼女とは、アイヌツアーやアリゾナへも行った仲で、ホントに楽しい方なんです。

そしてせっかく北海道まで行くのだから、北海道の読者さまともお会いしたく、eribowさんにグループヒプノ体験会をやって頂く事にしました!

photo:04


★eribowさんのHPより

実は、私もeribowさんからヒプノ受けるの初めてなんです。

これは楽しみです。

11月20日(火)13時〜15時(その後、おそらく時間の許す限り、楽しいおしゃべり)

場所 阿寒湖畔のホテル

参加費 ¥3,500

募集 12〜15名

遠い北海道で、読者のみなさまとお会い出来るなんて、ステキなチャンスです!

是非、お近くの方はお誘いあわせでお越し下さいね!!

ご応募は、いったん、こちらの記事のコメントでお願いいたします。

後日、こちらからご連絡させて頂きます。

<追記>

eribowさんの募集HPが出来上がりましたので、以後は彼女のサイトの方へお申込み下さいませ⬇︎
★eribowさんのサイト

北海道って言っても広いから、お近くの読者さまいらっしゃるか分かりませんが。。

少人数でも、皆さんとおしゃべりしたいので開催いたしまーす♡

楽しい時を過ごしましょうね。

ご応募お待ちしております。


misaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス