misaのインディアンフルート演奏 初披露 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

来月18日の葉山でのイベントが、装いも新たになっての再募集です。

★元記事

photo:01


◾️変更点 1◾️

ピアノの調律が432Hzの純正律になります!

なので、「インプロヴィセッション」を受けると宇宙と繋がり、覚醒するそうです。

◾️変更点 2◾️

各ステージの最初に、misaによるインディアンフルート演奏があります。(杉丸さんのピアノとのコラボ)

滅多に人前では吹かないのでレアです(汗)

各ステージ、空欄のお席が若干(4席)ある為、再募集させて頂きます。

★ご希望の方は、この記事のコメントにステージ番号を明記の上、ご連絡下さい。

2018年 10月 18日 (木)

◆ピアノ インプロヴィセッション 葉山第二弾!

(With 催眠 & シンギングリン)

場所:葉山御用邸近くのアートスペース

料金: ¥7000

◆ 第1ステージ (120分)
9時30分~11時30分

① 清音さま
② haiguangさま
③ nonanona113さま
④ maronoir0918さま

休憩 10分

◆ 第2ステージ (120分)
11時40分~13時40分

① yumitoto2407さま
② mi-ryu24さま
③ サトルさま
④ ma686868さま

休憩 30分

◆ 第3ステージ (120分)
14時10分~16時10分

① sora-arigatoさま
② amam-akufさま
③ にこさま
④ francesco-secretumさま

休憩 10分

◆ 第4ステージ (120分)
16時20分~18時00分

① hagoromo-tennyoさま
② rinrin-43718さま



◆ 特別オプション(60分)
10:00〜11:00
●宮里俊樹氏の催眠個人セッション
¥15,000(限定1名さま)
キャンセルとなり、お一人募集しています!

★尚、上記にお名前のある方は、こちらまでご連絡をお願いいたします。

★入力フォーム


そして、昨日は鎌倉での催眠WS2日目が開催されました。

photo:02


昨日は、催眠にかからない方が多かったようですが、それでも腰の痛みや五十肩などの痛みは、皆さん驚くほどに取れていたようです。

けれど、痛みが取れているのは永遠ではなく、翌日には復活してしまう事もありますので、それだけを目的にしては来ないで下さいね。

昨日は、背中から羽根が生えて来た方が多くいらっしゃいました。

けど、私は催眠レベル1はもう何十回もお付き合いしているので、さすがにもうあきた〜〜〜〜!

夜の、鎌倉マダムたちとのおしゃべり会は楽しく盛り上がりました!

お世話になり、ありがとうございました!