鎌倉での初催眠WS | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

photo:01


真っ赤な夕焼けの翌朝は、富士山くっきり!

photo:02


昨日は、鎌倉での初催眠WSでした。

「かまくら富士商会」のTさんと、催眠の宮里俊樹さん⬇︎
photo:03

photo:04


開場まで、鶴岡八幡宮に参拝。

photo:05


宮里センセは、鶴岡八幡宮で「大仏は何処?」と申されておりました(汗)

photo:06

photo:07


源頼朝の墓にも行ってみました。

photo:08


頼朝さんに、早く私の前に現れてね、とお願いしておきました。

photo:09


パートナーさん=頼朝さんの分け御霊の人、かは分からないのですが。。

そうだといいな、と。

13時に皆さんお揃いになり、催眠WSが始まりました。

photo:10


初めての方が多く、催眠がとっても新鮮だったようです。

いつもは、宮里さんは皆さんの痛みを瞬時に催眠で取ってしまうのですが、「必ず元に戻すので安心して下さい。」と言いながら、何回も催眠を体験している私でも、初めて見ることを今回やってくれました。

それは、肩こりをひどくさせる催眠でした。

これは、皆んなが嫌がるので、これまでやって来なかったのですが、催眠は痛みを取ることも出来れば、逆に痛みをつけることも出来ると言うわけです。

痛みさえも錯覚だったの?

そして、今回興味深かったのは、理想のあなたを思い浮かべて下さい、と言われて女神様を見た方が三人もいらした事。

お一人は、完全に女神様と一体になられ、とても満足したお顔をされていました。

皆さん、お帰りの頃は幸福感に満たされていました。

パワースポットの鎌倉で開催して良かったです。

WS終了後も、ほとんどの方が残ってお茶したりして、おしゃべりに花が咲きました。

そこでも、コーヒーカップがテーブルから持ち上げられなくなる催眠をかけたりして、面白かったです。

その後、鎌倉マダムたちとの夕食会でも盛り上がり、宴会は0時近くまで続くのでした。

photo:11


皆んな催眠に興味深々。。。

今日のWSでも、何が起こるやら。。