シャスタ「アセンションロック」 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

シャスタ訪問記の続きです。

photo:01


ここは、知る人ぞ知る秘密の場所「アセンションロック」です。

photo:02


背の高い木々に囲まれた独特なエネルギーの場所でした。

photo:03


すでに、多くの外国人が岩の間で瞑想をしていました。

photo:04


この場所は、まるで上空にぽっかりと大きなゲートが開いていて、私たちを宇宙とダイレクトにつなげているような感じがしました。

photo:05


ここの岩は、遠い昔の何かを記憶していて、その岩に触れることで、レムリアの時代の愛と叡智が蘇るのかも知れません。

photo:06


外国人から離れた、岩に囲まれた場所で、私たちも隼人さんの誘導の元、静かに瞑想をしました。

photo:07


マカバに乗って、60mの赤い炎が燃えるピラミッドの神殿へ行く瞑想でした。

シャスタ山の近くでやった時ほどは、ビジョンは鮮明ではありませんでしたが、何となくは行けました。

photo:08


それよりも、誘導が終わってからの方が色々とビジョンが見えて来ました。

まばゆい黄金の光に包まれて、人々が通路を歩いている映像でした。

かなり長い間、それは見えていました。

photo:10


人類がアセンションする時も近いのかも知れません。

岩の間でさらに瞑想する田中さん⬇︎
photo:09


その一帯は、不思議な不思議な空間でした。

photo:11


誰が「アセンションロック」と名付けたのでしょう。

とてもしっくりくるネーミングだと思いました。

photo:12


アセンションしちゃった人々?⬇︎
photo:13


シャスタ3日目は、もう少し続きます。。