龍ちゃんが呼んでる? &命水プレゼント発表 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

命水プレゼントの発表の前に、不思議な事があったのでご報告しておこうと思います。

先日、続けてにこさんでんでんさんとお会いした事から、2年前に訪れた龍ちゃんのいるお寺のお話しを書きました。

★忘れられない「床に姿を現した龍神さま」の事

そしたら、にこさんからびっくりしたと連絡があったのです。

なんと、にこさんも3〜4日ぐらい前に、自分のスマホで撮ったあの龍ちゃんの画像を眺めていたというではありませんか!

photo:01


「あーーー、せっかく撮った画像だけど、機を逸してどこにもアップ出来なかったなぁああ。
陽の目を見ることもなくお蔵入りだわね、、、
うちのワンコにもどことなく似とるわ。。。
なーんて、画像見ながら思ってますた。

そしたら、まさかのmisaさんのブログ!!!

あらやだ、龍ちゃん、陽の目をみれたわ!!って、思ってまぢ、ビックリ!」

だそうです。

何なんでしょ?このシンクロは?

龍ちゃん、なんか御用だったのでしょうか?

私たちに急に存在を思い出させて。。

2年も前に訪れた場所なのに。

どうか、伊勢の「松尾観音寺」のお近くの方、龍ちゃんの様子を見に行って頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

あの時はサミットだったので、「スヌーピー茶屋」が空いていてラッキーでした。

photo:05

photo:02

photo:03

photo:04



さて、お待たせいたしました!

「希望の命水&鉱泉浴」プレゼントの当選者さまの発表です!

photo:06

photo:07


3名さまの当選に、120名さま近いご応募があり、ワタスもびっくりです。

どうもありがとうございました!!

高倍率の中、当選されたラッキーな方々を発表いたします。

じゃ〜ん!

9.ぽらさま
16.あーぶぅさま
110.光純さま


以上の3名さま、ご当選おめでとうございます!

恐れ入りますが、当選者さまはこちらのフォームよりご連絡をお願いいたします⬇︎
★当選者さま用入力フォーム

大好評につき、9月にも「命水&鉱泉浴プレゼント」やりたいと思いますので、またチャレンジして下さいね!!

たくさんのご応募ありがとうございました!