暑い夏を乗り切る 「命水&鉱泉浴」プレゼント! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

本日は、午後から神楽坂で杉丸太一さん「インプロヴィセッションライブ」を開催します。

photo:01


★あなたが主役になる日

既に、セッションを受ける方は確定しておりますが、ピアノとシンギング・リン演奏の傍聴は2,000円で出来ますので、良かったら遊びにいらして下さいね。


突然ですが、ここで我が家のシンクロニシティの話をば。

明け方、トイレに起きたら、ちょうど母親が入っていたので、一階のトイレに行こうとしたら、なんと、父親が入っていた!!

なぜ、同じ時間に3人ともトイレに起きるんじゃ〜〜!!

眠いけど笑えた。。


そして、ここから本日の本題に入ります。

みなさま、連日の暑さにお身体の調子を崩されてはいませんか?

我が家では、ついに寝室に冷房がないのは私だけとなりました。

扇風機だけで頑張っていると言うと、皆に「アンビリバボー!」と言われます。

だけど、まだまだ大丈夫そうです。

私の元氣の源は、JESさんの「希望の命水」を、たっぷり飲んでいるからかも知れません。

生体ミネラル水は、情報の記録と伝達を司っているそうです。

なので、強い確信の思いがミネラルに伝達され増幅されるんだそうです。

★本井社長さんのブログ ミネラルは神経伝達物質

だから、命水を飲んでいると、どんどん幸せ体質になって行くんですね。

という事で、

●少しバテ氣味のあなた!
●まだ、命水を飲んだ事のないあなた!
●倍飲みキャンペーンに応募しそこなった方!
●私のように元氣になりたい方!
●鉱泉浴は使ったことないという方!
●とにかくもっと飲みたい方!etc..

そんな方々のために。。

「希望の命水 1L」と「鉱泉浴 1L(入浴剤)」をセットにして、3名の方へプレゼントさせて頂きまーす!!

photo:02

photo:03


プレゼントを希望される方は、コメントにてご応募下さい。

〆切は明日の24時とさせて頂きます。

尚、19日の催眠WSには、JESのスタッフ・五十嵐さんを一般参加者さんとしてお招きしております。

五十嵐さん、催眠術にかかるでしょうか?

楽しい会になりそうです。ご期待下さい。

プレゼントのご応募、お待ちしております。

では、神楽坂に行ってきまーす!