世界最大級のドルメンが日本にあった & セラピーのお知らせ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

17日に「中山康直さんと高木善之さんのコラボ講演会」を主催した「宇宙塾」ですが、塾生には本当に多才な方々が在籍されています。

ヒーリング・リーディング・チャネリング・リトリーバル・ヒプノセラピー・過去世拝見・ガイド拝見・チャクラチェック・エネルギーチェック・占い・グッズ製作・芸術家・音楽家・植物学者・作家・ダンサー・心理療法家・料理家・マッサージ師。。。

ちなみに私も「宇宙塾」の5期生です。と言っても私自身はあまり特技がないのですが(汗)

先日もお知らせしたように「宇宙塾」バージョンの癒しフェアとして『ユニバース・フェア』を現在企画しています。

これは本当にすごい事になりそうで、私も今からワクワクしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日の講演会で司会を務められたタカテルさんも、「宇宙塾」の強力メンバーのお一人です。

昨日、彼のブログを拝見していて驚きました。あの場所に行かれていたのですね!!

あの場所とは、とある無人島にある世界最大級のドルメン「王位石(おえいし)」の事です。

このドルメンの存在は、五島列島ツアーに行った時に中山康直さんから聞いてはいました。

photo:01

photo:02


山の八合目250mほどの位置にある、高さ約24mのドルメン石です。

photo:03


最初このドルメンの写真を見た時に目を疑いました。

こんな高い場所に、どうやってこの石を積んだのか。はたまた自然に出来たものなのか。

photo:04

photo:05

photo:06


はー、こんな凄い所に中山さんとタカテルさん、登られたんですね。私も行きたかったなあ~。

日本には、まだまだ一般に知られていない秘密の場所があるのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、それからもうおひと方「宇宙塾」のセラピストさんのご紹介です。

猫乃ミシェルさん

彼女は現役のナース。スタイルが良くてとってもチャーミングな方です。

彼女は皆さんの身体と心を癒すために、様々なセラピーをされています。

特に今、生きづらさを感じている方、彼女のHPをのぞいてみて下さい。

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/2222

「魂の目的を知りたい。本当の自分に出逢いたい。過去の心の傷を癒し、前向きに生きて行きたい。」という方がセラピーを受けると、

『自分を確立し、ありのままに生きる道しるべが見つかる。心の緊張が解れて、身体の調子も楽に感じる。』ようになるそうです。

また、オーラの修復を行ないながら、全身にヒーリングをしていく事も出来るそうです。

・新しい自分を発見したい
・新しい自分に生まれ変わりたい
・自分が生まれて来た意味を知りたい
・もう少し楽に生きたい
・もっと楽な親子関係でありたい
・もっと優しい親でありたい...

子育てや介護にお疲れぎみの方も、たまには自分を見つめなおす時間を持ってみてはいかがでしょう。

そんな時に猫乃ミシェルさんのセラピーはおススメです。

彼女のセラピーを受けて、心の底から癒され涙をこぼされる方が多いそうです。

彼女はこう言います。

「いちばん近くて遠いのが、自分の心の中。

ここを知ることが、愛ある世界への鍵でもあると私は信じております。

知ることで「問題」と思っていたことが、大した問題でなくなったりして、人間関係や生きづらさは改善されていきます。

また、自分の魂の使命にも気付きやすくなります。

心の傷を癒すことで、より生きる目的が明確になり、「今、ここに」生きることができます。

問題も、心の傷もなくても、90%~97%と言われる潜在意識の一部を垣間見ることは、本当に新鮮で、「気持ちのリフレッシュ」に最適だと思います。

私は、その人が知らない、その人の心の奥に灯りを照らして、そうしてその人自身に気付いていただき、必要があれば、癒しやエンパワメント(勇気づけ)を行なうというセラピーを行なっております。

気づきが多ければ、生きるのも楽になり、悟りたい方・宇宙の心理を知りたい方は、よりそれに近づけると思うのです。」

<転載終わり>

優しい猫乃さんのセラピーを受けたら、きっと心のわだかまりが解かれ、もっと自分らしくイキイキと生きていけそうな気がします。

猫乃ミシェルさんには先日のコラボ講演会でもお会いして、麻の実で作られたシフォンケーキを頂いてしまいました。

ごちそうさまでした。ありがとうございます。

こんな感じで、これから「宇宙塾」の塾生のご紹介が出来たら、と思っております。

皆様、宜しくお願いいたします。

尚、「宇宙塾」に入塾されたい方は、幹事のken2さんにお問い合わせ下さいね。

宇宙塾について

塾の開催地は、都内になります。