1/17 封印されていたお話 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

麻の中山康直さんと地球村の高木善之さんとのコラボ講演会まで、あと一週間と迫って参りました。

photo:01

photo:02


1/17のコラボ講演会

このお二方による講演会は、普段私たちが聞けないようなオフレコ話が聴けるとの事で、ますます楽しみになって来ました。

当然オフレコ話満載でしょうから、後日、皆様にご報告することも出来ないと思われます。

なので、「あ~、そんな講演会があったなんて知らなかった。聴きたかった~」なんて事のないように、念の為、再度お知らせしておきますね。

では、ken2さんのブログから転載させて頂きます↓

★封印されていた話が公開されます★

来週の日曜に迫った、中山さんと高木さんのコラボ講演会ですが、高木さんが今まで40年間封印されていた話を聴くことができます。

昨日、中山さんが高木さんと挨拶もかねた打ち合わせをされたんですが、1時間の予定が2時間になったそうです。

お互いのバックグラウンドを伝えあい、深い部分では同じだということを理解しあえたようです。

そして、高木さんは今まで不思議話はほとんどしたことがなく、唯一船井さんの企画の時に依頼され、少ししたことがあるくらいだったそうです。

なぜなら、なかなか一般の人には理解されない話だからです。

中山さんでさえ2013年まではマナカの話を封印してたくらいですから、それが普通かもしれません。

でも、今回は講演でも話しますし、対談では中山さんがさらに宇宙系の話なども含めて引き出してくれることになります。

ただ、高木さんの講演は元々DVD販売などを目的とした録音や録画が禁止です。(NPO法人だからかもしれません)

そして、「高木さんがこう言いました」とネットに公開されるのも禁止です。

これは去年高木さんの講演で直接聞きましたが、言ってもいないことをさも高木さんの話として公開されたりしたことがあるのと、話を鵜呑みにせず、自分でも調べて自分の考えや言葉で書いて欲しいということもあります。

今回は特にオフレコ話も出ると思いますので、当然そうなります。

つまり、その場に参加しないと聞けないのです。

しかも、今後もたぶん聴けない可能性が高いです。

なぜなら、今回は中山さんとのコラボで、そういった内容を期待されてるとわかっているから話しますが、通常は環境問題の話しかしないからです。

私は基本的に聞いた話はできるだけ公開したい人間ですが、講演内容はネットではほとんど書けないんじゃないかと思います。

高木さんが、今回ある意味タブーを破って話されますから、当然中山さんも今まで話していないことや、最近わかった不思議話もされるはずです。

そのうえで、これからの地球、これからの我々にとって大事になる話や、現実に落とし込んだ地に足がついた話もされますから、面白くて為になる講演会になることは間違いないです。

スケジュールについては予定どおりに受付開始しますが、17時ギリギリまで講演は行われ、その後もゆっくり物販ブースを見られますし、サイン会・握手会なども行いますのでお楽しみに。

ということで、まだ席に余裕はありますので、ピンときたら、ぜひご検討ください。

そして、知らない方がまだいるかもしれませんので、ぜひシェアしていただけたら、と思います。


「高木義之・中山康直コラボ講演会~臨死体験者が語る『宇宙とこれからの地球』」

詳細と申込みはこちら。
http://utyuujuku.wix.com/manakarearity

<転載終わり>

これはホントにすごい事になりそうですね!

それに沢山の方々ともお会い出来る予感!!

私をどうやったら見つけられるかって?

ちっちゃいので、すぐにお分かりになるかと(汗)

それに、一度顔出しした事のある大ちゃんと、にこさんと一緒にいるから勘のいい方はすぐに見つけられるかと思います。

みなさまと講演会場でお会い出来るのをすんごく楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします。