こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨夜はTBSのモニタリングのコーナーで

ファンタジースプリングスを

特集していましたが見た方も多いかな??



モニタリングの収録が行われたのは、

一般スニークがあった5月20日で、

この日インしていた私。

たまたまピーターパンエリアで

ロケしているところを見かけました。

この写真では小杉さんの影になって川口春奈ちゃんが

写っていませんが肉眼ではしっかり見れましたよ。



撮っていたのはこの場面かな??

スニークでごった返す中、大勢のゲストが見ていました。

このあと河北麻友子ちゃんが登場したようです。

長女は河北麻友子ちゃんを目撃してました。

スタッフに紛れてNAOTOさんもいたのかな〜?



モニタリングの中で、

スナグリーダックリングの

ラプンツェルのドリンクとデザートを

紹介していましたが、



私たちも同じ日に
スナグリーダックリングに行ってました。


ラプンツェルのマジカルミルクティーは、

こちらでも紹介済みですが下矢印



ラプンツェルの黄金の髪の毛を

イメージしたドリンクです。



ライチゼリーがとっても爽やかで

ゴクゴク飲めちゃいます爆笑

川口春奈ちゃんも「うまっ」って絶賛してましたね。



デザートは

スウィーツエバーアフター

(レモン&ストロベリー)700円

お皿がフライパンの形をしています🍳

夫とインした日にもリピして食べましたグッ


食べたあとは、

フライパンを持って

写真を撮るのもおすすめです笑



モニタリングの中で、

春奈ちゃんたちが座っていたのは

この壁画の下だったのかな??



ロケしていた時間とは違うので

もちろん店内では見かけていませんが、

スニークの日は私たちも偶然、

この席で食べていました。



壁画もそうですが、

店内あちこち可愛くて、

たくさん写真も撮ったので

また別途紹介したいと思います照れ



《関連記事》

ラプンツェルの

ランタンフェスティバルはこちら下矢印