こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスエリアに、

5月20日のスニークで

初めて入ることができました下矢印



この日取れたスタンバイパスは

ラプンツェルの

ランタンフェスティバルでしたキラキラ

見どころいっぱいのQライン下矢印


ラプンツェルのランタンフェスティバルは

長女と行ったスニークの時と、

グランドオープン後の夫とインでも

乗れたので合計2回乗っていますが、

どちらの日もスタンバイパスの列は

10分待ちでスイスイ進みました。



前回の続きです。



正面の柵の向こうから来ている人は

マジックパスやDPAの人たち。

スタンバイパスの人は手前の部屋とこの部屋を歩きます。

この日はショートカットして歩きましたが、

混んでいる場合は、ロープの中を往復して歩くかも。



途中、ボートが見えてくると

もうすぐ乗れる〜とワクワクしました。




指名手配書の貼ってある柱の奥の

階段を上れば間もなく乗り場です。



誰もいない通路が

マジックパスやDPAのレーンで、

ここでスタンバイパスと合流になります。



階段を上ります。



上って行くと、

ボートや乗り場が見えて来て

さらにワクワク。



天井からボートが吊り下げられています。





階段を下りると、
塔の中で歌うラプンツェルが見えましたおねがい



間もなくです。



足元の印にも

太陽のマークが使われていますウインク




いよいよ乗船です。

運良く1列目に座れました。



前方を見上げると、

さっき階段のところで見たボートが見えます。



それでは、

ランタンフェスティバルに出発です。



続きます…。