こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はディズニーシーに

行って来ました下矢印


ファンタジースプリングスエリアの

一般スニークがあり、

たくさん写真を撮りました。

このあと写真も少し載せます。

見たくない方はスルーして下さいねお願い



朝9時50分ごろ到着で、

この行列にびっくりびっくり

雨だからもっと空いていると思っていたので

こんなに並ぶとは思っていませんでした。



30分くらいかかって

入園できたのは10時20分ごろ。

すぐにファンタジースプリングスエリアの

スタンバイパスをチェックすると

一番乗りたかった

アナとエルサのフローズンジャーニーは

すでに18時15分〜。

今日は早めにアウト予定だったため諦めました。



なので、

ラプンツェルのランタンフェスティバルの

スタンバイパスを取りました。

2時間後に次のパスを取ろうと思ったら

すでに全てのパスが終了していました。



レストランは

ルックアウト・クックアウトと

スナグリーダックリングで

オーダーできました。

アレンデールはすでに取得できませんの表示でした。



自由に出入りできたおかげで
何度もエリアとハーバーを往復して
めちゃくちゃ歩いて疲れました笑い泣き



入園してまずは
ファンタジースプリングスを目指しました。

エリア前はすでにすごい人。

エントランスから

ソアリン方面→アラビアンコースト経由で

ここまで18分かかりました。



最初はまず、写真を撮りながら

エリア内を見学しました。


噂に聞いていたプリンセスもいましたラブラブ

町ベルやアリエルを見かけました。


そのあと、

アナとエルサのお散歩に遭遇びっくり



アレンデールはすごく混んでました〜。



一旦、エリアを出て
エントランス方面に行くと、
ミキ広はガラガラでしたびっくり



ルックアウト・クックアウトの
時間になったので
ファンスプエリアに戻ります。




食べた後は、またエリアを出て
14時05分からの
スペシャルグリーティングを
リドアイルで見ました。


再びファンタジースプリングスエリアへ。
スタンバイパスが取れた

ラプンツェルのランタンフェスティバルに

乗りました。



オーケンのフッフーブレッド購入。


あちこち撮影したりお散歩して、



そして、再びエリアを出て、

2回目のスペシャルグリーティングを

見に移動しました。

ハーバーが遠い〜。また戻る予定があるので、

お出迎え&お見送りの場所で見ました。

お見送りのとき、

エルサがドレスでアナを隠して遊んでいて、

ひょこっと顔を出すアナが可愛かった〜。

動画の切り取りで画像が粗いですが雰囲気だけでも。


見た後は、三度目の

ファンタジースプリングスエリアへ笑

スナグリーダックリングの時間です。



店内、めちゃくちゃ可愛かったですおねがい

また追々載せたいと思います。



今日はロケに来ていた芸能人を

たくさん見かけましたよ。



こんな感じで

ファンスプエリアを楽しんだ1日でした。

アトラクションは

一つしか乗れなかったので

また次回エリアに入れたら

違うアトラクションにも乗りたいです。



おまけルンルン

ファンスプエリアでも

先日、紹介したギョリュウバイが

咲いていました〜。

ギョリュウバイの記事下矢印