こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスエリアの

アトラクションで、

私が一番最初に乗ったのは、

ラプンツェルの

ランタンフェスティバルでしたキラキラ



乗り場までやって来ました下矢印


ボートの一列目に座れたので

視界はばっちりですOK



最初は屋根のない屋外からスタート。



ラプンツェルの歌声が聞こえて来ましたルンルン



進行方向の左側には可愛いお友達もうさぎ

その先に見えたのは??


真下からラプンツェルを見上げます。

曇り空なのが残念ですが。



ラプンツェルをずっと見上げていると

岩の影にフリン・ライダーがいるのを

見過ごしてしまいますよ。



フリン・ライダーは

マキシマスから身を隠していたのかな??

クンクンと臭いを嗅ぐマキシマス。



ここからは洞窟の中へ。



塔から出たラプンツェル。

髪の毛をブランコのようにして

楽しそうにくるくる回っています。


賑やかな歌声が聞こえて来たと思ったら、

ここは荒くれ者たちが集う酒場です。

あとでスナグリーダックリングにも行きますよ。



ラプンツェルが歌うと髪が光り、

ケガをしたフリンの手を魔法の髪で治します。



いよいよランタンフェスティバルです。


無数のランタンが輝いて、

とってもロマンティックですキラキラ




ここにもうっとりしている人がいました。


最後はとってもいい雰囲気だったので
もう少し余韻が欲しいところでしたが、



あっという間に一夜が過ぎて、

ランタンフェスティバルが

終わってしまいました。



年に一度のランタンフェスティバル、

ボートを降りる時に、キャストさんから

「また来年もお待ちしています」

って言われました爆笑



私たちは赤いボートに乗っていましたが、

青いボートもあったんですね。



あちこちにいるパスカルが可愛かったです飛び出すハート