こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスの

アトラクションで、



私が一番最初に体験したのは、

ラプンツェルの

ランタンフェスティバルでしたキラキラ

ラプンツェルのランタンフェスティバルは、

コロナ王国の森を舞台に、年に一度のランタン

フェスティバルへと向かうロマンティックな

ボートの旅を体験するアトラクションです。



5月20日(月)のスニークで

ラプンツェルのスタンバイパスが取れて

乗ったのが最初でした。



日によって、または時間帯によって、

スタンバイ列の待ち時間も全く違いますが、

私が並んだ時は運良く10分待ちでしたウインク

スタンバイパスを読み取って中へあしあとあしあと

スニークの時の

スタンバイパスの画面は

アトラクション名と体験時間が

表示されていただけの画面でしたが下矢印



グランドオープン後の

スタンバイパスの画面は

アトラクションの素敵な1シーンでした下矢印

先日の夫婦インでキャンセル拾いに成功しました。



スタンバイパスを読み込んで中へ。



ランタンがいっぱいの小径があり、



夜はライトアップされて

キレイなんでしょうね〜キラキラ



右側は、DPAやマジックパスの列。
誰も並んでいませんでしたが。



写真を撮りながら進むと



あっという間に建物に到着です。




意外にも列が早く進むので

ゆっくり立ち止まって見ていられませんが、

この絵画には国王に抱っこされた

ラプンツェルもいますよおねがい

Qラインの見どころは他にもたくさん。

フリン・ライダーの指名手配書もびっくり






空いているので、

夢中で写真を撮っていると

気づくと前に誰もいなくて慌てますアセアセ


アヒルちゃんも発見ヒヨコ


次の部屋もガラ空きでした。



ランタンフェスティバルの招待ポスター。



途中で、ボートに乗っている人たちが

見えてワクワクしました。







乗り場まであと少しです。

続きます…。