こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日も暑かったですが、

今日も暑くなりそうです太陽

明日はもっと暑いとか??

でも、来週はそろそろ梅雨入りかなキョロキョロ

傘マークがズラリ。でも気温は高めですね。


今回は暑い日にぴったりの

ドリンクを紹介しますジュース



こちらはドッグサイドダイナーで

販売中のスパークリングドリンク

(グレープ&キウイ)です。700円



ティンカーベルをイメージしたドリンク。

キウイとマスカットの爽やかなドリンクで

暑い日にもぴったりですグッ

8月31日まで飲めますよ〜。


初めて飲んだのはこの日でした下矢印



上の記事の中に、

アメリカンウォーターフロントパークの

フードトラック(ブルー)で販売中の

ベイクドドルチェりんごも出てきます。



トラックブルーの方は、

なぜかいつも空いていて、数分で買えます。

1種類しか販売していないからかな?

ベイクドドルチェは5月28日にもリピしました。



一方、フードトラック(レッド)は、

いつも30分前後の行列ができているので

まだ買ったことがありませんでした。



でも、今週10日のインでは、

午後1時過ぎに行きましたが

めちゃくちゃ空いていてびっくりびっくり

4〜5人待ちでした。

こんなに空いていたことはなくて、

並ぶなら今日がチャンス!!と並びました。



注文したのはアイスフルーツティーの

①(ベリー)と②(ピーチ)です。各900円



アイスフルーツティーはそれぞれ、

映画『アナと雪の女王』のアナとエルサを

イメージしたドリンクになっています。

すごく人気で、次々とオーダーが入ります。



カップにはファンタジースプリングスのロゴ。

色がとってもキレイなドリンクですおねがい

「よく混ぜてお飲みください」と言われました。



アイスフルーツティー(午後の紅茶&ベリー)

アナの洋服の色合いをイメージ。



ゴロゴロとたくさんのフルーツが入っていて、

見えているのはいちご🍓だけですが、

下にもブルーベリー🫐、ブドウ🍇、

グレープフルーツも入っていましたウインク



アイスフルーツティー(午後の紅茶&ピーチ)

エルサのドレスの色合いをイメージ。



こちらは、ピーチ🍑、パイナップル🍍、

アプリコットなどが入っていました。



公式の写真だと、こんな感じでたくさんの

フルーツが入っているのがわかります。


夫と分けて飲みましたが、

どちらもとっても美味しかったですグッ

何回もリピして飲みたいところですが、

なんと今月30日で販売終了ですガーン

1杯900円とお高めなので毎回は躊躇しちゃうかも。



ファンタジースプリングス内にも

冷たくて美味しいドリンクがありますウインク



ルックアウト・クックアウトの

ピクシーダストソーダ(キウイ)750円


こちらで紹介済みです下矢印


それから、ラプンツェルのレストラン、

スナグリーダックリングでは、



ラプンツェルのマジカルミルクティー

販売しています。800円

5月20日のスニークの日に初めて飲みました。



今週のインでもリピして飲みましたウインク



中にはライチのゼリーが入っていて、

夫がめちゃくちゃ気に入って飲んでいました。



ラプンツェルの金色の髪をイメージした

パウダーも乗っていて映えますキラキラ



クリーム入りで甘めですが、

よく混ぜるとミルクティー感がアップして、

とても美味しいですグッ



ファンタジースプリングスエリアの

レストランはモバイルオーダー制ですが、

(その前にアトラクションのスタンバイパスが必要)

この夏の人気ドリンクになることは

間違いなさそうですウインク