こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



5月20日のシーで、

ファンタジースプリングスのスニークを

体験して来ました。

モバイルオーダーで

ピーターパンエリアのレストラン、

ルックアウト・クックアウトを

利用することができました下矢印


店内やメニューの写真を載せるので、

見たくない方はスルーしてくださいお願い



ピーターパンエリアのアトラクションや

レストランの位置関係は、

1、ピーターパンのネバーランド

アドベンチャー

2、ルックアウト・クックアウト

3、フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギー

4、ポップコーンワゴン



ネバーランドアドベンチャーを過ぎると


見えてくるのが、

ルックアウト・クックアウトです。



店内のデコレーション。

ロストキッズのコスチュームが

干してあったり、



船の残骸や漂流物は

ロストキッズたちが拾って来て

作ったのかな??



カウンターの奥には



ロストキッズたちの可愛いイラストもおねがい



今回注文したのはこちら。



ロストキッズスナックボックス

(レモンティーチキン)900円

・チキンテンダー→思ったより甘めの味付け

・ポップオーバー→シュー皮みたい

・海藻フリッター→もっと食べたい

・バナナチップス→気持ち程度に入ってます

・シュリンプチップス→カリカリで美味しい



ボックスのイラストも可愛い〜おねがい


広げると、ネバーランドの地図になります。

ティンカーベルのところにチーズもいますよ!


ピクシーダストソーダ(キウイ)750円

混ぜるとピクシーダストが

降りかかったみたいになります。




ルックアウトブラウニー600円

リピありの美味しさでしたグッ

ブラウニーの上に乗っていたのはホワイトチョコかな。


店内の手洗い場、

大人用と子供用の高さあり。

ペーパーもありましたよグッ



壁の装飾もじっくり見たいところ。

隠れミッキーもあるそうですよ〜ウインク


見どころいっぱいの

ルックアウト・クックアウトです。