こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はファンタジースプリングスエリアに

一般のゲストがフリーで入場できていると

朝からSNSを賑わせていますね爆笑

スタンバイパスが取れたら

アトラクションも体験できて、

モバイルオーダーでレストランも

利用できたみたいです。

アナ、エルサ、ベル、シンデレラ、アリエルも

グリーティングに登場しているそうですよびっくり



各アトラクションの待ち時間は、

(スタンバイパスがある人のみ並べます)

午後1時45分ごろに見た時は、

フローズンジャーニー130分アセアセ

ランタンフェスティバル80分

ネバーランドアドベンチャー70分

ビジーバギー5分キョロキョロ差がありすぎじゃない?


午後4時45分ごろは

フローズンジャーニー25分

ランタンフェスティバル10分

ネバーランドアドベンチャー一時休止

ビジーバギー45分

フローズンジャーニーと

ランタンフェスティバルが一気に空いて、

ビジーバギーが混雑していました。

ファンタジースプリングスが一般解放されて

他のエリアが空いているのかと思えば、

ソアリンは普通に100分待ちでした。



明日以降も一般ゲストの解放があるのか

気になるところですキョロキョロ



そう言えば、アプリ上に

隠れミッキーがあると聞いて探してみました。

皆さんも探してみて下さいね。

但し、夜は消えてしまうそうです。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



ファンタジースプリングスの

スペシャルグリーティングの続きです下矢印


後から登場した仲間たちのボートは

1周だけしたら帰ってしまうのは

ちょっとあっけないですが、



黄色いボートから先に戻って来ます。



ドナちゃん、お疲れ様〜。



チップとデールは

ぴったりくっついてご挨拶バイバイ

グーフィーも大きく手を振っていましたバイバイ



続いてプリンセスとプリンスの乗った

青いボートです。



2カップルとも

仲良く手を繋いでいましたよ飛び出すハート

そして、メインのバージも帰って来ました。



前方にアナとエルサ。

天気が良すぎて眩しそうでしたが太陽

ピーター・パンもウェンディも

いっぱい手を振ってくれてました爆笑

ピーターとウェンディからお目線もらえて嬉しい〜💕


ラプンツェルとフリン・ライダーは

ピーターたちの反対側(奥側)にいたので

お顔が見えず。

ラプフリファンの方はザンビ坂側をおすすめします。



ミッキーがゲストに向かって

大きく手を広げて投げチュー飛び出すハート

そのあとは、ミニーちゃんと

仲良く手を繋いでバイバイしてましたバイバイ



チューもしてましたよラブラブ



最後は見えなくなるまで

手を振っていましたバイバイ


お見送りの場所は

ショーは見えづらいですが、

その代わり、行きと帰りの通過時は

キャラクターとの距離がとても近くて、

フェイスキャラの表情がよく見えますおねがい

キャラたちに気づいてもらえると
めちゃくちゃ嬉しいですねルンルン


《関連記事》
スニークで見た日のザンビ側からの
スペシャルグリーティング下矢印