こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はディズニーランド開園記念日拍手

41周年おめでとうございます誕生日ケーキ

40周年の開園記念日は雨だったけど、

41周年スタートはめちゃくちゃいい天気☀️

たくさんのゲストにお祝いしてもらってね〜💕




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



4月8日のディズニーシーで、

ファンタジースプリングスの

スペシャルグリーティングのスニークを

見て来ました下矢印


アナと雪の女王のパート下矢印


ピーター・パンのパート下矢印



今回はいよいよラプンツェルのパートです。



ルンルン「輝く未来」のイントロが流れると、

ピーター・パンとウェンディが

手を繋いで階段を下りて行きます。

そして、ラプンツェルとフリン・ライダーが

中央に上がりました。


ねぇ、夢が叶ってしまったら

次は何をしたらいい?

それが楽しいんじゃないか、

また新しい夢を探すんだ。

えぇ。



「輝く未来」のイントロが終わり、歌に入ります。

ルンルンいつも憧れてた一人塔の中で

外の世界はどんなに素敵か




(中略)

ルンルン輝いている〜 未来照らす光〜



バージがその場でくるくると旋回します。


2人の歌声にミッキーとミニーもうっとり。



ルンルンようやくめぐりあえた大事なひと


ルンルン大事なひ〜と〜




ラプンツェルとフリン・ライダーの

パートが終わると、


また、ミッキーとミニーが

中央に戻って来ます。



ミニー、いろんな冒険があって

とってもワクワクするね。

本当ねぇ、まだまだわたしたちの

知らない物語があるんだわ。

どんな出会いがあるのかしら?

どんな魔法もあるかなぁ?



わぁ、来たわ。

パイロが上がり、汽笛が鳴りました。

ハハ、夢見る心が止まらないね。



フリン・ライダーが指さす方には、



別の船に乗った仲間たちがやって来ました。



次回、ラストに続きます。