こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



最近紹介したしまむらの記事下矢印





先週もしまむらに行って来たので

その時見つけたグッズを紹介しますウインク



傘コーナーで見つけた

晴雨兼用折りたたみ傘。

ディズニーデザインがないか探したら、



アリエルのを発見おねがい



広げるとこんな感じに。



こちらのブラックは



ディズニー100のデザインですびっくり

白雪姫、オーロラ、ベル、ラプンツェル、アリエル、

シンデレラ、ジャスミンもいます♡



折りたたみ以外に長傘もありました。

こちらはふしぎの国のアリスのデザイン。



アリス好きさんにおすすめですウインク



そして、水色に白のフリフリがついて



開くとこんな感じで

プリンセスのドレス👗みたいな

可愛い日傘もありました。



これ、誰のデザインだと思いますか??



内側にイラストがあって



シンデレラのデザインでしたキラキラ



白だったら尚良かったけど

これはこれで可愛い〜と気に入って購入。

メリポピバウンドに使える白い日傘を探している長女。



可愛い日傘が2000円以下で買えるのも

さすがはしまむら拍手



こんなブルーコーデにも合いそうブルーハーツ



内側のイラストは

ストーリー仕立てになっているんですよグッ


アリエルの日傘もしまむらで買ったはず

と記事を遡ったら3年前に買っていました下矢印

やはりフリル付で内側にイラストがあるタイプ。

現在も愛用しています。



比べたらフリルのボリュームが

こんなに違いましたびっくり


去年はジャスミンの日傘を買いました。


こちらの記事でちらっと紹介下矢印



今年は折りたたみの日傘も新調したので

日傘を買うのは2本目になりますが、

やっぱりデザインがプリンセスだと

差すと気分も上がりますルンルン

洋服の色に合わせて

日傘も使い分けられるので

夏のお出かけも少しは楽しくなるかなウインク

ジャスミンのは持ち手がちょっと持ちにくいので

出番が少なめかもしれませんが…。



しまむらのグッズは

他にも見てきたのでまた紹介します照れ