こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日、一昨日としまむらの記事に

めちゃくちゃたくさんアクセスがあって

ただただびっくりしていますびっくり

アメトピに載ったとのお知らせもないのに何が起きてる?




しまむらに注目されたのか、

プリンセスに注目されたのか、

それともバッグなのか??



実はもう一つ、(いや2つかな)

しまむらで見つけた

プリンセスグッズがありまして、

今回はそちらを紹介しますね。



キラキラと輝くオーロラカラーのポーチと

下段にはミニトートがありますキラキラ



まずは上段のポーチから。

オーロラ



ジャスミン



ラプンツェル



ベル



シンデレラ



アリエル



それぞれ、プリンセスに合わせた

モチーフのチャームがついていますウインク

他にもジャスミンは魔法のランプだったり、

シンデレラはガラスの靴でしたよ。



続いて下段のミニトートです。

ジャスミン



ラプンツェル



オーロラ



ベル



シンデレラもありましたが、

アリエルはお品切れなのか見当たらず。



ポーチもミニトートも

お値段なんと税込550円!!で、

元値のほぼ半額でしたびっくり



次に来た時にはもうないだろうし、

550円なら買っちゃうよねおいでって

ミニトートの方を買いました。



ジャスミン



本体には後ろ姿のシルエット。

チャーム付き。


シンデレラ



普段ならラプンツェルを選びそうですが
珍しくシンデレラを選んだ長女。



持ち手は柔らかくて持ちやすいです。



容量的には

小さいぬいぐるみ1個分って感じですが



ちょっとコンビニまで〜とか

お財布だけあればって時にも

このバッグを持ってるだけで気分もアップアップ



プリンセスの可愛いミニトート、

セール品なので

店頭に残っているだけかもしれませんが

見かけたらチェックしてみてくださいねウインク