こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニープリンセスの記事が続きますが

今回もプリンセス??爆笑



しまむらのバッグコーナーに行くと

パステルカラーのバッグが

ズラリと並んでいました。



この色の並び的にピーンと来た長女電球

もしかして

ディズニープリンセスのバッグじゃない?

ピンクはオーロラでしょ、黄色っぽいのがベル、

ブルーはシンデレラで、パープルはラプンツェル、

グリーンはジャスミン?あれ、アリエルかも?

白いのは誰だろう?スノーホワイト?エルサかな?



なんて予想をしつつ、

上段のを一つ取ってみたら

グリーンはアリエルでした〜グリーンハーツ

長女はジャスミンと予想したんですがアリエルでした。



上段のはトートバッグで

その下の段が2wayバッグです。

手提げバッグとショルダーバッグになります。



ブルーがジャスミンブルーハーツ


え、じゃあシンデレラ??

オフホワイトがシンデレラでした。素敵キラキラ


ラプンツェル予想通りパープルグッ


ベルは優しい黄色、クリーム色かな。


オーロラはピンクでこちらも正解ラブラブ


大きさの違いはこんな感じ。

長女がどっちも欲しい〜おねがい

全部あってもいいくらいっておいで

お値段はどちらも税込3520円。



キラキラ素敵ポイント①キラキラ

小さい方にはプリンセスのシルエット入り、

大きいトートバッグには

名前とティアラがデザインされています。


キラキラ素敵ポイント②キラキラ

どちらも可愛いリボンと

それぞれのプリンセスをイメージした

モチーフのチャームがついていていますおねがい



初めて見たバッグで

まだ全種類あったので

店頭に並んだばかりだったのかなキョロキョロ



とっても素敵なデザインで

光沢もあって上品な感じですキラキラ



迷って迷って買ったのはこちら。



どのプリンセスかわかるでしょうか??

長女の大好きなプリンセスです。

詳しくはまた改めて紹介しますねウインク



しまむらの関連記事下矢印