こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


三連休最終日ルンルン
昨日の帰宅が遅くて
今朝はのんびりスタートでした。


先日のインでは
長女が大好きなジャスミンに会えましたラブラブ



その日長女が着ていたのは
GW中に買ったaxes femmeのもの。
本当にたまたまお店の前を通りかかって
長女が釘付けになりましたびっくり


なぜならマネキンさんが
こんな風に着ていて
あっ、ジャスミン😍❤️
とすぐに気がついたわけです。


ちょうど入荷したばかりだったようです。
お店の方に撮影許可🆗をいただきました。
キャミワンピに


ブラウス、


スカート、


ストールと


それぞれ3色とも揃っていました。
最初は見るだけでしたが
店員さんに試着だけでも~と薦められ


ベルトは試着室の前にあったものを借りて
こんな感じになりました。
いいんじゃない??とその気になる長女笑


その後スカートも試着。
なぜか私も一緒に試着させられて
母娘でジャスミンコーデしてみる??
なんて言いながら😅


結局、試着だけのつもりが3着購入ニヤリ
試着したときに着けたベルトも一緒に購入しました。


その後、サイトを見ると売り切れ続出
だったので早くに買えて良かったです。


いつ着て行こうか
ずっと悩んでいましたが
前回の家族インで着て行きましたウインク


朝のゲストが少ない
アラビアンコーストで撮影しました。





私もスカートはジャスミンキラキラ


そして、上の写真にも写っている
アラジンとジャスミンが
魔法の絨毯に乗って飛んでいる
素敵なデザインのトートバッグは


お友達のみみさんからのプレゼントで
みみさんの娘さんとパパさんの協力のもと、
ジャスミンが大好きな
長女のために作ってくれましたおねがい
みみさん&みみさんの娘さん、
本当にありがとうございましたラブラブ


フォトグラファーさんにも
素敵な写真を撮ってもらいました。


その様子を背後からカメラ


 20周年中に撮りたかった
エントランスのタペストリー前では
家族写真を撮ってもらいましたキラキラ
このとき雨がポツポツし始めていて、
並んでいたゲストで一旦終了になりました。


ジャスミンのキャミワンピ、
すごく人気のようで
何人かブロ友さんも購入されているし
パーク内でも着ている人を見かけます。
長女も買って良かったと言っていますウインク




≪追記≫