こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日のしまむらの続きです。

店内、入り口付近に
日傘(晴雨兼用)コーナーがありました傘


折り畳みもあれば、長い傘も。


よく見たら「Disney」のタグびっくり


薄いピンクの生地は
マリーちゃんふんわりリボンでした。


奥の方にはマイメロディの
折り畳み傘が隠れていました。


ミニーちゃんとトイ・ストーリーの
折り畳み傘はレイングッズのところに。
こちらは日傘ではなくて雨傘だと思います。



今使っている日傘は
パークで買った
ダッフィーの折り畳み日傘。
その前に使っていた折り畳みの日傘も
パークで買ったもので
10年前、次女がお腹にいたときに
シーで買ったのを今でもよく覚えています。
でも壊れてしまい、ダッフィーのに買い換えました。


長い日傘はもう随分前に
確かベルメゾンだったと思いますが
ミッキーの刺繍がついたのを買いました。
気に入って使っていたので
今ではすっかり生地が焼けて
変色してしまったほどです。


そんなわけで
新調したいと思っていたので
今回、しまむらで購入しました~拍手


購入したのはこちら下矢印


マリーちゃんの左にあった紺色の傘です。


一見、紺の無地に見えますが
「Disney」のタグがついていますニヤリ


キャラクターは
どこに隠れているのでしょうか??


その答えは開くとわかりますウインク




もうおわかりですね。


アリエルでした~ラブラブ


セバスチャンフランダーもいますよウインク


お店で傘を開いた時に即決しましたウインク
落ち着いた紺色に
内側から見える絵柄も
派手すぎない感じが気に入りました照れ


4連休中も雨の日が多く
今日も小雨が降ったりして
まだ日傘の出番はありませんが
これからのお出かけが楽しみですルンルン