こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



初めて見た日の

ハーモニー・イン・カラールンルン






続いては「未知への世界」を

テーマにしたユニット。



カラフルで華やかなコスチュームを着た

ダンサーと一緒にやって来たのは

メリダですラブラブ

そのすぐ後ろにはモアナも見えています。



2人とも美しい!!

そして、カッコいいですキューン



弓を構えながら颯爽と歩くメリダ。

このあと勢いよく走る姿も見られましたが

あっという間に過ぎてしまってびっくりびっくり





ダンサーのコスチュームに注目すると、

カラフルな生地が組み合わされていて

メリダ、モアナの後に続く

ラプンツェルとポカホンタスの

4人を組み合わせたデザインなのかな??




「モアナと伝説の海」のモアナ

船の形のフロートに乗っています。



未知の世界へ向けて、

力強いダンスパフォーマンスをします。



美しいモアナにうっとりラブラブ




船にはヘイヘイやプアも乗っていますよウインク


続いては、ラプンツェルラブラブ

モアナを追いかけて見ていたら

もうすぐそこまで来ていましたアセアセ

初めて見るので、次のフロートへ視線を切り替える

タイミングが遅れがち。次々来るから見る方も忙しい〜。



なので、ラプンツェルを正面から撮れずガーン

ラプンツェルは塔の上の窓から垂らされた

長い自分の髪の毛を体に巻きつけていますびっくり



そして、髪の毛を使って宙に舞う

ダイナミックなパフォーマンスが

話題となっていますが、残念ながら

ここでは見ることはできませんでした泣

また違う場所から見たいと思います。



金色に輝く髪が眩しかったですキラキラ




ラプンツェルの次のフロートにいるのは

ポカホンタスです。



フロートには

大きなひまわりも飾られていますひまわりひまわり



ポカホンタスと一緒にミーコもいますよキューン




決意や勇気を胸に進むプリンセスたちの
姿に感動しましたおねがい



ダンサーさんのコスチュームには

袖に羽のような飾りがついていて、

ふわふわと花びらが舞ってようで

華やかでとっても素敵でした。



ハーモニー・イン・カラー、

ここまでで全体の半分が過ぎたかな??

このあともまだまだ続きます照れ