​6歳のかえでちゃん
4歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが
軽度知的障害+自閉症と診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に2回親子で療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
2.3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー




BORDER FREE cosmeticsの公式アンバサダー

第2期生のariceです。


実は先日



BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー ゴールドランクに

なりました💓💓


弱小ブロガーの私を

アンバサダーに選んでいただいただけで嬉しいのに

ゴールドランクなんて嬉しすぎる。



そしてゴールドランクには

ノベルティの特典があって

先日届きました♡


ブランドロゴ入りミラー


おしゃれだよね💓

高級感あるよね💓


そしてサイズ感が完璧👌


若い頃はそれはそれは

大きなミラーを持ち歩いてたけど

子供いると自分の荷物なんて

ほとんど持てない😇


鏡なんて邪魔になるから持たずに

トイレ行った時にサッとみるぐらい


だけど鏡ないの不便で

そこらへんの雑誌の付録みたいな適当なやつ

使ってたんだけど


特典でいただいたミラーは

コンパクトサイズだし

おしゃれだし速攻カバンに入れました。


前よりも鏡見る機会が増えたような✨


1年前に

BORDER FREE cosmeticsに出会って

1版使い切りキャンペーンに参加ささてもらって

公式アンバサダーに選ばれて


汚肌の私もちょっとだけ

自身が持ててきたのかな?


いや…子供達も大きくなって

自分に気をつかえるようになったのか?笑


とにかく大好きな

BORDER FREE cosmeticsの

魅力を残り少ない期間ですが

まだまだ伝えていけたらいいなと

思ってます♡



やっぱり定期コースが1番安い♡

BORDER FREE cosmeticsセット


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ









    







おうち英語はじめました。

arice0214』を紹介者に入力すると

Amazonギフト券2000円もらえます。

もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡