​4歳のかえでちゃん
3歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

発達遅れが心配で
療育センターにて検査中です。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー

 



「アンファーさまから

スカルプD まつ毛美容液プレミアム提供いただきました」

ずっと気になってたまつ毛美容液。

しかもプレミアムだよ💓


このピンクゴールドが可愛いくて♬ 

キラキラしてる♡


中身もキラキラで可愛い❤️


こんな感じでたっぷり液がついてるよ。


塗り方も簡単。



アイライナーと同じように塗って

根本からマスカラ塗るように塗って

下まつげにもしっかりと。


私はお風呂出てから

スキンケアの前に使ってます。


今はマツエクもまつ毛パーマもしてないけど

両方ともしてても使用OKです。

なんて便利な♬


毛深いのでまつ毛は多くて太くて

いいなぁと言われる事が多かったけど

(その分他の毛も多くて全然嬉しくなかった笑)

マツエクしたりマツパしたり

年齢もあってかハリとコシがなくなってて

最近気にしてたの。


届いて1週間使ってるんだけど

さすがに長さは分からないけど

マスカラがびっくりするくらい

すごい塗りやすくなったの。

まつ毛が元気になった証拠かな?


色素沈着とかも心配だったけど

大丈夫な成分を使っていて

私も色素沈着はないです。


2ヶ月半ぐらい使えるそうなので

まつ育頑張ろうと思います。


今楽天スーパーセールやってるから

すごいお得に買えるので

買っておこうかなと思ってます。


今ならポイント10倍+目元パックコットン付き


今ならポイント10倍+クーポンで500円OFF






①通常品まつ毛美容液と比べても”まつ毛ケア成分「ラッシュDカプセル」が2倍※”配合。
 ※例:スカルプDまつ毛美容液に比べまつ毛ケア成分が2倍※配合!

②カールキープ成分配合、で憧れの上向きまつ毛へ
まつ毛のハリコシがアップすることで上向きまつ毛をキープできます。
さらに!まつ毛ケアだけでなく目元ケア成分も配合しています。


③元のこと考えたこだわり設計!8つの成分(アルコール(エタノール)・パラベン・オイル・シリコン・香料・合成着色料・界面活性剤・プロスタグランジン類似物質)を不使用!
※プロスタグランジン類似物質は「色素沈着の原因」となる成分。