​5歳のかえでちゃん
3歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に1回療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー

 

実はこの度

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー第2期に就任しました。



前にBORDER FREE cosmeticsの

1本使い切りチャレンジをさせてもらったんだけど

これに選ばれただけ奇跡だったのに

まさかアンバサダーにまで選んでいただけるなんて

光栄でしかない♡

ありがとうございます😊


ボーダーフリーの洗顔も化粧水も

みんなにも使ってもらいたいっていう気持ちが

少しでも担当の方に伝わったのかなって

嬉しくて仕方ないです🐣


しかもね


こんなに可愛いバナー

まで作ってもらいました❤️


さらにさらに

じゃんハート

アンバサダー認定証まで届きました💓

可愛い❤️

英語に見せかけてローマ字なところがもう♡


そして興味ないかもですが私のプロフィールも

作らせていただきました♡


他の方のプロフィール見たら

みんな可愛く作ってて

もっと頑張ればよかったと後悔中🤣



第1期のみなさんが豪華だし

一足早く2期の方のメンバーの

プロフィールも見させてもらったんだけど

読者さんいっぱいいるブロガーさんばかり🫣

その中に私が入っていいのか

最初から不安しかなかったんだけど

せっかく選ばれたし

もう2度とこんなことないかもしれないと思って

楽しもうと思ってます❤️


特に子育て世代の忙しいママに使ってもらいたいので

色々お伝えできたらいいなと思ってます。


今後もよろしくお願いします♡


BORDER FREE cosmeticsセット


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム









もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡