11月11日に先行発売された
BORDERFREE cosmeticsの

クリアVCフェイシャルローション


ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


の1本使い切りチャレンジに参加させてもらってます飛び出すハート

ついに4回目の投稿です。

薬事法が厳しくて非公開にされることもあったけど
なんとか4回目投稿できます。

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


毛穴より小さな濃密マイクロ炭酸泡※1が、

毛穴の奥に潜む汚れやくすみ※2を落とします。

更に炭酸※1が肌をやわらげることで、

より汚れを落としやすい状態に。


※1 炭酸ガス(噴射剤)による泡が100μm程度

(毛穴の平均的な大きさ:300~400μm)

※2 乾燥や古い角質による


って説明通りに。

この炭酸泡で汚れが落ちやすく、

さらにもちもち肌へ導いてくれます。


泡が気持ち良すぎてついに

使い終わりました♡

またつかいたーい。

この洗顔が終わって違う洗顔使ってるんだけど

やっぱりこんな泡にはならないし

洗い上がりも全然違うのでびっくりしてます。


クリアVCフェイシャルローション

もうちょっとで終わります。


ビタミンC誘導体×ナイアシンアミド×

セイヨウオオバコエキスのトリプルアプローチ※1で

輝きに満ちた明るい肌印象※2へ


歳を重ねるごとに気になる大人のくすみ※3肌。

そんなくもりがちな肌のサポートを考え、

独自のブライト処方※4を採用。

ビタミンC誘導体※1×ナイアシンアミド※1

×セイヨウオオバコエキス※1をはじめ、

美容成分が大人の肌悩みに多方面からアプローチします。


※1 整肌成分:アスコルビルグルコシド、

整肌・保湿成分:ナイアシンアミド、

整肌成分:セイヨウオオバコ種子エキス 

※2 うるおいを与え乱れた肌

表面のキメが整った状態のこと 

※3 乾燥や古い角質による 

※4 ※2の状態へ導く独自の処方


って説明にもあるんだけど
アラフォーの私
もうどうしていいか分からない中
ビタミンCも配合してて
保湿もされてて
本当使ってよかったです。



    

使ってるのこれです♡





クリームも使ってみたい


送料かからないこれが一番お得です。