11月11日に先行発売された
BORDERFREE cosmeticsの

クリアVCフェイシャルローション


ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


の1本使い切りチャレンジに参加させてもらってます飛び出すハート

こんなおしゃれなBOXに入ってるよ♡

多分クリームが右側に入るようになってたよ。

クリームも欲しい🤭


取り出すよー。



じゃん♡

シンプルでおしゃれ。

写真撮ってたられいちゃんに邪魔された🤣

手になんかかいてあるし。


気に入ってしまってしばらく

返してくれなかった😇



大きさもちょうどいいのよ。
洗面所に置いても

コンパクトでよいよー


届いた初日につかちゃったチューリップ



クリアVCフェイシャルローション

もうねもうね。

香りが大好き♡

柑橘系っていうのかな。大人な香りです。


コットンじゃくてハンドプレスが

おすすめされてるんだけど

納得


とろーりんしてるけど

これがまたちょうどいいの。

化粧水はあんまりトロトロしてるの好きじゃなくて

サラサラが好きなんだけど

程よくで肌につけるとぐんぐん肌に入っていきます。

保湿もちゃんとされてるし

この時期ぴったり。


成分も

ビタミンC誘導体×ナイアシンアミド

入ってるなんて最高じゃない?


あーうまく伝えられなくてもどかしい。



そしてそして

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

使ってみて。使ってみて。使ってみて。

写真でわかるかな?

モコモコモコモコ感


泡タイプで出るの今まで使ったことあるけど

こんなにふわふわ、もこもこしてる泡が出るやつ

お初です。


お顔につけても気持ちいの

これまた香りもよくて

ずっとアワアワしていたい気持ちになります。


この細かい泡が毛穴の汚れを取ってくれると思うと

わくわくしちゃう。


ウォータープルーフのアイメイクとかは無理だけど

日焼け止めとファンデくらいだったら

W洗顔しなくても落ちるんだって。

軽いメイクの日に使ってみようと思います。


洗い上がりもこの時期乾燥が気になると思うけど

流した後

あれ?化粧水ぬったけ?保湿したっけ?

ってぐらい保湿されてます。

ズボラな私はこのまま何もしなくて

よくない?と思っちゃうくらい🤭


これは経験してみてほしいよ♡

 

あーーーきちんと文章で説明できないのが

もどかしい。


あと数回ブログ書く予定なので

次回こそ伝わるように書けるようにがんばります💪


だれか使ってるお仲間いたら

語りましょー💓💓





    

使ってるのこれです♡





クリームも使ってみたい


送料かからないこれが一番お得です。