​5歳のかえでちゃん
3歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に2回親子で療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
2.3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー




BORDER FREE cosmeticsの公式アンバサダー

第2期生のariceです。


お久しぶりです♡


アンバサダーを務めさせていただいている

BORDER FREE cosmeticsさんが

Amazonで

ブラックフライデーでセールしています。


先日まで楽天でも

セールやってたんだけど

バタバタしておりお知らせできず…💦


明日の12/1までなんだけど

20%オフクーポンがあるので

気になっていた方ぜひ使ってみてください❤️








使用ステップは簡単💓

分かりやすい3ステップ


洗顔も化粧水を普段使ってるんだけど

乾燥してきたこの時期にもぴったりです。


夏に使ってたときも

使いやすかったし

季節に合わせて変えたりしなくてから

安心だよね♡


季節ごとにスキンケア変えたりするの

めんどくさがりな

私には苦手なのです笑





    







おうち英語はじめました。

arice0214』を紹介者に入力すると

Amazonギフト券2000円もらえます。

もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡