​5歳のかえでちゃん
3歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に2回親子で療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
2.3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー




BORDER FREE cosmeticsの公式アンバサダー

第2期生のariceです。


お久しぶりです♡

なんとなんと

アンバサダーを務めさせていただいている

BORDER FREE cosmeticsさんが

2周年を迎えました飛び出すハート


弱小アンバサダーの私ですが

とっても嬉しいです❤️




お得なキャンペーンとかもやっているので

ぜひぜひお試ししてほしい♡


キャンペーンのお友達招待クーポン


①対象は定期コースの商品

②割引額は合計500円OFF

(定期1回目/2回目150円OFF、

3回目200円OFF)

になるよ。




BORDER FREE cosmetics 特設サイト



楽天でもAmazonでも販売してて

ポイント10倍💓


楽天↓





Amazon↓






季節の変わり目で

肌がゆらぐことが多いと思うので

ぜひぜひお試しを♡


ちなみに私は…

チョコの新商品が多くて

食べすぎて吹き出物が🥺💦



楽天とかもおすすめだけど

やっぱり定期購入がお買い得❤️










    







おうち英語はじめました。

arice0214』を紹介者に入力すると

Amazonギフト券2000円もらえます。

もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡