​5歳のかえでちゃん
4歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に1回療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー

 

先週から私とれいちゃんの体調が悪くて

れいちゃん1日だったけど

私はずーーっとだるかった💦


コロナかなって検査したけど陰性でした。

多分夏バテ…

疲れもたまってたからかな。


そんな中保育園ではコロナが流行ってるんだけど

月曜日からかえでちゃん発熱

小児科行ったらコロナ陽性でした。


覚悟はしてたけど

今さら?

今なっても私は普通に有休だし

保険もおりないよ…


なるならもっと早く…

と思わずにいられないariceです。

ごめんなさい。


熱も上がったり下がったりで

可哀想だけど

比較的昼間は体調よさそう。


れいちゃんはお家で遊んでてくれて

助かってます。



家にこもってる時に

楽天セールと

メガ割かぶって物欲と必死に戦ってます笑


ハロウィン🎃用に買いました♡

ラプンツェル




水筒がボロボロで買い替え♡

初日30パーオフだったの。

クーポン使うために購入

れいちゃんの保育園用に♡



職場のお詫びに持っていくやつ。

特に迷惑かけた3人に追加で渡すよ。


私の常備薬♡



かえでちゃんに頼まれた🩵

可愛いよね♡


200円クーポン使えて

160円で買えたの🩵




    







おうち英語はじめました。

arice0214』を紹介者に入力すると

Amazonギフト券2000円もらえます。

もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡