​5歳のかえでちゃん
4歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に1回療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー


BORDER FREE cosmeticsの

公式アンバサダー2期生のariceです。












BFC公式アンバサダーが選ぶ

#2023年上半期ベストコスメアワード

に参加させていただいています。


40代を目の前にして

美容液使い出したのが

数年前っていうね😇


韓国コスメを使い始めてから

少しづつ美容液増えていってます。


今は主にこれ使ってます♡

まずは有名な魔女工場🧙‍♀️

楽天セールとかでも買う人多いよね。



           






           まず白い方の

ガラクナイアシン2.0エッセンス

を導入として使ってます。


その後化粧水で整えてから

ビフィダバイオームコンプレックスアンプル

を塗ってます。


安い時に買って2.3本はストックしてます。

肌のトーンが明るくなるような。



efilowの

アーティチョークバイオームアンプル

もうほとんど残ってない🤣






鎮静ケアなので
この時期ぴったりです。
ニキビの赤みも引いたよ。


まだ使い始めてからなんだけど

チクチクするけど

化粧水や美容液が

毛穴にどんどん入っていく感じが

とっても好き。


本来100からはじめるんだけど

100.300すっとばして700から使ってます。



美容液はほんとにたくさんあるので

他の方のもみて

また色々買って行きたいなぁー思ってます。


BORDER FREE cosmeticsさんにも

美容液作ってもらいたいなぁ❤️❤️










    







おうち英語はじめました。

arice0214』を紹介者に入力すると

Amazonギフト券2000円もらえます。

もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡