​5歳のかえでちゃん
4歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に1回療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー







BORDER FREE cosmeticsの

公式アンバサダー2期生のariceです。





BFC公式アンバサダーが選ぶ

#2023年上半期ベストコスメアワード

に参加させていただきます。






ヘアケアは1年前から

韓国のDaleafを使ってます🫧


ダリーフの商品は全部大好きだけど

LPTシリーズが大好きなの♡

サラサラになるし

香りがよすぎるー。


かえでちゃんもたまにつかってるんだけど

『ママのおはなのにおいのシャンプー大好き』

って言ってる💓


公式がまだ楽天になくて

探したら。







結構高いので

Qoo10のメガ割で購入が一番安いかな🫧


いつもメガ割でまとめて買ってます。



そして最近お気に入りなのが

頭皮が気持ちいいの❤️

そしてその後のシャンプーの泡立ちが
全然違くてびっくり。
ぜひ試してみてください。






BORDER FREE cosmeticsの
セットおすすめです。
ぜひ使ってみてほしいな。





    







おうち英語はじめました。

arice0214』を紹介者に入力すると

Amazonギフト券2000円もらえます。

もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡