​5歳のかえでちゃん
4歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に1回療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー


BORDER FREE cosmeticsの

公式アンバサダー2期生のariceです。



 

BFC公式アンバサダーが選ぶ

#2023年上半期ベストコスメアワード

に参加させていただきます♡


もちろん化粧水は


 BORDER FREE cosmetics

クリアVCフェイシャルローション

です。

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションもう何度も何度も書いてるんだけど

ほんとにいいから一度使ってみて欲しい。


今完売してるんだけど

リニューアルしてもうすぐお届けが始まるって。


容器もよくなって

成分もすこーし変わったんだって。


元々いいのにさらに改良重ねてよくしたいって

BORDER FREE cosmeticsってすごいと思う。



難しい成分とかは詳しくないけど

説明にある

ビタミンC誘導×ナイアシンアミド

セイヨウオオバコエキスが大人のどんよりくすむ

肌にトリプルアプローチ。

私でも知ってる成分で

絶対いいじゃんってなる。



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


フェイシャルローションなんだけど

本来はコットン使うの推奨されてないんだけど

エアコンで水分足りないときは

贅沢にコットンパックしてます。


5分ぐらいほっぺに付けておくと

もちもちになります。


ぜひやってみてほしいなぁ♡



ちなみに開封済みの化粧水が

自宅にこんなにあります笑

つい色々開けたくなっちゃってね笑

BORDER FREE cosmetics以外は全部

韓国スキンケアだなぁてへぺろ


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



    







おうち英語はじめました。

arice0214』を紹介者に入力すると

Amazonギフト券2000円もらえます。

もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡